初めましての方はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー


龍ガールnaoちゃん✖️カリアゲ
龍の背中に乗ってビューンと
現実加速しちゃおうセミナー  in東京




開催したよん龍











講師陣も参加者さまも
笑顔満載の中



チャクラのお話や

何の説明でこのポーズなの?!w
潜在意識の話





目に見えない世界
エネルギーの世界


超マニアックな話



をしながら



最終


望み通りのパートナーを
この世界に生み出す方法♡

女の喜びを宇宙とつながり
感じきる方法♡














え?
龍は??どこ??


まで
たっぷり伝えた(*´艸`*)

龍さんももちろん🐉出てきたよ♡w





今回のイベントは
不可思議なことばかりが起きた


それもまた
参加者さまにエネルギーの世界
を説明するのに


とっても大事なストーリーになった





私達の顔を見ていただけたら
伝わると思う




本当に本当に本当に





エネルギーの世界を知り
人生が変わり
この世界が大好きで
全力でのそことを伝えたい




真実の世界は
我慢をして苦しみの中を生き抜いていく
事を一つも強要しない





快感


に塗れながら生きていく


そこには
世間体も常識もべきねばも
なーーーーにもない





ひたすらに感じる世界の始まり



そしてそれが
龍さんのお迎えの合図♡






だからこそ
本心を鈍らせた言葉には
2人とも違和感を感じる





参加者さまには全力で
心からの望みを発見し
龍の背中にのり龍
現実をグーーーンとと加速するお手伝い
をさせていただきましたキラキラ




でもね
これが私たちの至福の時間♡
あー楽しかったラブ



次回は未定だけどまたやりたい!!!
リクエストお待ちしています♪



さ。今夜はインスタ配信しよ♪






⛩リュウ博士✖️カリアゲと行く⛩




東京満席♡大阪残席1♡
本気で人生を変えたい方はこちら