こんにちは✨
 
お金に愛され
雰囲気美人なる方法をお伝えする✨
ビジネスコンサルタント
千代田夏美です😊
  
あなたの内側に眠っている
美とビジネスマインドを引き出す
サポートをしています💓
 

~得意テーマ~
♡自分ビジネス構築×美人マインドセット
♡食で本当の綺麗を手に入れる方法


はじめての方はプロフィールをどうぞ💎
↓↓ 

ピンク薔薇ダイヤモンド赤薔薇ダイヤモンドピンク薔薇ダイヤモンド赤薔薇  



昨日はこちらのセミナーに  
参加してきました♡♡  



の背中に乗って 
ビューンと現実加速させちゃおうセミナー




私のブログでお初です♡
🐲さん登場キョロキョロ





龍?



龍・・・?



龍・・・??




ん?





初めて聞く人は“はてな”だらけだと思う笑
そして私もこの話題を書くことに
少々ビビっておりますゲロー
(ここからは知りたい方だけ読んでね♡自己責任で♡)





スピリチュアルという
単語は知ってたけど
よく分からない世界で
むしろ、ものすごく怪しい😒って
目で見てました😂💦




が!!




過去の私のスピリチュアルの
イメージって思い込みだった😊💓
(数珠を無理矢理買わされるとか無いよ♡
お祈りとかも無いよ♡
洗脳されて怖いことが起こるも無い!
↑これ過去私が思ってたこと笑)





望むものを
早く現実化させるのに
このエネルギーは必要なもので
全く怪しくないキョロキョロ




むしろ




使わない意味が
分からない!!




初心者マーク付きの私なので
詳しいことは
ブログを見て欲しいですウインク


久美子さんとnaoさん♡♡

このおふたりが話している姿を
見るだけで癒し照れ乙女のトキメキ
全部が自然体でほわほわしてて可愛い照れ💓





龍やスピリチュアルなものは
自分に特別なパワーが無くても
意外に誰でも使うことができます♡




ただし



勘違いしないで欲しいのは



その場に立ち止まって
願えば叶う、引き寄せられるでは無く
現実世界の【行動】があって
効果が出る😊
(自分ビジネスでいうと
お客さん来ないかな〜、何で来ないんだろうな〜
と思いながら、そのまま同じ状態でStayする感じ。
“ 思ってるだけ ”のやつは効果が出にくい)






結局は




行動があって
欲しい現実を手に入れる




ということです





ここを理解して
ビジネスと掛け合わせたら
私的には





効率が良くて
最強だよね




と思った♡♡




悩むとか失敗とか多少あっても
ささっと次のステップ踏もうって思う😂💓

早く自分が望むもの叶えよう💓



ってなる✨




うっすら分かってた内容を
昨日答え合わせができて
さらに新たな知識も手に入れて



ビジネス上手くいくしかないな〜ハート
ワクワクだな〜お願い



と思える時間でした💖




久美子さんとnaoさんが
このセミナーを開催してくれたおかげで
私も実践できるし
私のクライアントさんにも伝えられるし
新たな幸せの循環が始まりました💓✨
ありがとうございます♡♡




実は
私の肩書の意味にも
自然とスピリチュアル要素が
含まれていると気づき 
帰りの電車で1人



わ〜〜〜〜〜〜ポーン
  


ってなりました♡♡






私の肩書は



お金に愛され
雰囲気美人になる方法を伝える 
ビジネスコンサルタント


です 
(ちょと長めなのは大目に見てね😂笑)





分解していくと 



 
お金に愛される
→ビジネスのやり方、稼ぎ方
→現実世界、目に見えるもの




雰囲気美人
→女性として放つ内側の在り方、雰囲気
→スピリチュアル、目に見えないもの




この掛け合わせが
パッと思いついた瞬間



私のビジネスが急に加速して
楽しくなった💖




今回のセミナーも申し込んだら
翌日にはセミナー代を稼げて♡
ふふ♡いいじゃん♡♡
と気分が晴れ晴れしてますニコニコ
(ちなみに、お金は無くなるものではないよ♡)




とにかく
自分ビジネスを加速したい方は




やり方
×
在り方



この2つを手にして欲しいです😊💓





一人一人
性格や求めるビジネスのやり方
ライフスタイルが違うので
これやれば正解!というのが無いから



知りたい方は個別セッションか
アフタヌーンティー会に
遊びに来てください💖



話したくてむずむずしてるから
遊びに来て欲しい😂笑




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊✨
感謝💓




🌈関連記事🌈



お金に愛され雰囲気美人なる方法
イベント先行案内はLINE@で配信中
まずは登録を💎↓↓
 
 
🌹.。 ______________________________ 。. 🌹
 
\✨大好評✨/  
 
【11月満員御礼】
【12月満員御礼】 
【1月残席3名さま】
【2月受付中】  
 
🌹.。 ______________________________ 。. 🌹

コインたちMoney&beauty 口紅ハイヒール
両方手に入れて
幸せ感に包まれる方法が分かる
アフタヌーンティー会
2月12日(水)14:30~開催♡
【残席1】






人はいつからでも
変わることができます