こんにちは✨
 
お金に愛され
雰囲気美人なる方法をお伝えする✨
ビジネスコンサルタント
千代田夏美です😊
  
あなたの内側に眠っている✨
美とビジネスマインドを育てる
サポートをしています💓
 

~得意テーマ~
♡自分ビジネス構築×美人マインドセット
♡食で本当の綺麗を手に入れる方法


はじめての方はプロフィールをどうぞ💎
↓↓ 

ピンク薔薇ダイヤモンド赤薔薇ダイヤモンドピンク薔薇ダイヤモンド赤薔薇  

今日クライアントさんと
連絡取ってて気づいたことが




今まで約30年間
今の仕事をする前まで
というか、数ヶ月前まで

 


何かを我慢して
何かを得る
が当たり前だったニコ





AもBも欲しいけど
欲張っちゃいけないから
Aだけにして
Bは諦めよう


これ 


ものすごく
無意識にやってた!!!




なぜ
両方を得て幸せになる選択を
考えなかったんだろう



もしくは
本当の自分の気持ち聞かずに
両方欲しいと判断してたか
(これもあったな〜自分の扱い方が雑だった)





恋愛で例えるとね
(やってみたかった笑)




仕事と私、どっち取るの?
を聞いてるみたいなもので笑
めんどくさい女だと思う笑
 



私なら好きな男性に
(まぁ聞かないけど笑)



仕事も大切です
あなたも大切です



だから
仕事も楽しくするし   
あなたも寂しい思いをさせないようにするし
幸せを分かち合いたい



それが僕の幸せです 
 


って言われたら 
イケメン過ぎて、惚れちゃう♡♡
(あれ?これ考える私イケメンじゃない?笑)





で、それは相手に求める時だけでなく



自分自身を
幸せで満たしていく
幸せを循環させる時も同じ




起業もそう


身体がラクで、心は幸せ♡
その選択が出来る働き方は
必ずあなたが既に持っている魅力で
創り出せます♡
(創る気があればね♡創ると決めたらね♡)




だから



全てを満たして
幸せになっていいんだよ♡



勝手に自分で幸せから逃げないでねウインク




今日も最後まで読んで頂き 
ありがとうございます😊💓✨
感謝✨



🌈関連記事🌈


お金に愛され雰囲気美人なる方法✨
イベント先行案内はLINE@で配信中
まずは登録を💎↓↓
 
 
🌹.。 ______________________________ 。. 🌹
 
 
\✨大好評✨/  
 
 
 
【11月満員御礼】
【12月満員御礼】 
【1月残席6名さま】
  
 
🌹.。 ______________________________ 。. 🌹
 
 
2020年こそ!!
お金も美も手に入れる♡♡
 
雰囲気美人になる
ファーストステップが分かる
ランチ会開催♡
  
1月18日(土)12:00~ 【残席1】
1月22日(水) 12:00~【中止ごめんなさい🙏】
 
 
 
 
2月12日に
おしゃれアフタヌーンティー会も開催します♡♡
LINE@限定で先行案内✨
【coming soon・・・】
 
 
🌹.。 ______________________________ 。. 🌹
 
 
人はいつからでも
変わることができます
 
美 × こころ ×自分ビジネス
 
年齢を綺麗に重ねていき
いつまでも色気やゆとりのある女性を
目指しましょう😌✨
 
綺麗はあなたの近くにある