行って来ました吉良久美子さん&龍ガールnaoさんのコラボセミナー‼️ | 光のメッセンジャーsala

光のメッセンジャーsala

答えはあなたの中に


Mika_nayutaです。

ご覧頂きありがとうございます💕


今日は、吉良久美子さん&龍ガール🐉naoさんの

コラボセミナーに行って来ました爆笑💕💕




23階のスウィートルームでのセミナー、初めてラブ




こういう時、図々しくなってしまう私は、

一番前のお席にチュー




もしかしたら、足の具合によっては参加する事が

出来なかったのに、ちゃーんと復活しましてニヤリ

しかも、丁度今日はお休みを取ってまして爆笑

重なったシンクロニシティが、

私を導いてくれてます照れ



大好きなお二人のエネルギーを浴びたくて🌀🌀

自分もバージョンアップしたくての参加ですウインク







昨年末の久美子さんのZulaboセミナー



私にとって





ホップ


SINGO さんの龍繋ぎ🐉






ステップして






そして今日のコラボセミナー





ジャンプ

するという流れが来てました爆笑爆笑爆笑‼️






それぞれお二方が研究しながら実践してきた

エネルギーの使い方を、脳みそ溢れんばかりに

詰め込みましたプンプン


忘れる速度が速くなっているお年頃なので


細胞レベルにまで落とし込まないとチュー





懇親会では、リアルなお二方の話しが聞けたり、

参加者さんからの質問に解答するお二人を

観察したりグラサン


とても実りの多い時間を過ごしました。



久美子さん、naoさん、一緒に参加された皆様、

有難う御座いますおねがい



明日から、また新たな一歩を踏み出しますウインク




まずは、神友マルシェに向かって❣️



神友マルシェは、入場無料ですキラキラ

荒川祐二さんと大島ケンスケさんの対談公演は

有料となります流れ星

お時間のある方、ご興味のある方は、

是非いらして下さいませニコニコ



最後までご覧頂きまして有り難う御座います💕

貴方がいつも愛と調和の中で光輝きますようにキラキラ