私のキーワード | 光のメッセンジャーsala

光のメッセンジャーsala

答えはあなたの中に


Mika_nayutaです。

ご覧頂きまして有り難う御座いますおねがい



実は昨日、セミナーに参加する直前、

ホテルのラウンジで時間を潰していた時に、

不意に言葉が浮かんで来たので、

持っていたノートに書き出したのですウインク

どうやら、今後の私のキーワードらしいので

シェアさせて頂きます爆笑





3K

・気づき

・考え

・行動する

この3Kをいつも頭の片隅に
置いておきなさい。

思っている(考えている)だけでは
現実は変わらない。

経験した事が無いことは、
予想がつかないので
怖いと思うでしょう。

それが当たり前です。

この『怖い』と思う感情こそが
次のステップに進む扉だと
思いなさい。

『面倒くさい』と感じる事こそ、
直ぐに動くべき事柄だと
思いなさい。

そうすれば、現実が変わって
行く事に気がつくでしょう。

千里の道も一歩から。

どんなに歩みが遅くても、
歩き続ければ、必ず景色が
変わって行くのです。


目の前に、次のステップの扉が出現しました爆笑

確実に自分と自分を取り巻く環境が

変わり始めています❣️

それは、私だけに起こることではなく、

誰にでも起こり得る事です照れ

一緒に、次のステップの扉、開けませんか!?ウインク





最後までご覧頂きまして有り難う御座いますルンルン


貴方がいつも愛と調和の中で光輝きますようにキラキラ