ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。







やっと帰宅アセアセ




昨日は、吉良くみさんと龍ガールnaoさんの



龍の背中に乗ってビューンと現実加速しちゃおうセミナーin東京





行ってきました🐉🌬



会場行く途中見えた初スカイツリー🗼






いや、実は会場を通り越して歩きすぎてた安定のポンコツ笑い泣き





ちょっと遅れて到着後アセアセ






スイートルームからの眺めキラキラ









セミナーの感想は











いやいや、もーー、ほんとに








凄かった❣🤩





現在、とてもうまくいってるお二人でも



数年前はもんもんとして、もがいて、苦しんで




でも、それだけで終わらず、ちゃんと分析をしていた。

特に分析することに詳しいnaoさんが





自分トリセツについて細かく細かく説明。


自分の快、不快をとことん追求。





そして、それを元に頑張って動いてみる。

そうすることで、データ情報が増える。

やってみてうまくいったこと、うまくいかなかったこと


快、不快に忠実だったのか?そうじゃなかったのか?

繰り返し繰り返し形にしながらデータを取り続けて何度もやると






他力が働くキラキラ






ここを諦めてやめてしまうから現状が変わらないか、

変わったとしても大した変化がないまさに私(泣)






吉良さんもやってきた、自分を取り戻すための作業として、自分の快、不快を知ることは




ほんとに必要なんだな、と感じました。





正誤のない世界


他をジャッジしない世界


正しい、違ってるはどうでもいい世界




私も、まだまだだけど、同じくこの「正誤のない世界」というものを探求中なのです。





以前より随分楽になれました。







今日も、ライトワーカー講座をしたんだけど、受講生さんと正誤のない世界の話になり




受講生さんも同じく、以前より他をジャッジすることが減ったとのことで




ジャッジすることが減ると、今までイライラしていたことがすーっと無くなりラクになれたと教えてくれました照れ



自分のやりたいことを自分に許可することによって


他をジャッジすることが減るんですよねキラキラ







吉良さんの、痛快、爽快なエネルギー論は




永遠に聞いていたいって思いました爆笑





「日本は死なせない国だから



最悪、お金無くなっても死なないから大丈夫♪」




って言われて



「あ、そっか爆笑」って笑えた。




このポジティブさが、吉良さんのパワフルさであり、



幸せなお金持ちにとって必要なことなのかな札束







いつも最悪の状況を考えておく。




ダメでも死なない。




ダメだったら外で働けばいい。




日本は外国人労働者に頼らないといけないほど



仕事が有り余っています。





最悪でも食うには困らないラブラブ





もっともっと沢山お話してくれたけどね



まだまだ整理出来てないのと、是非吉良さんやnaoさんのセミナー行って直接聞いたほうが絶対自分のためになるよルンルン





と言っても、募集かければ即満席なんだけどね笑い泣き








好きなものばかりを集めた女子会風の懇親会ラブラブ




深夜まで話が大盛り上がりでした(笑)




恋愛系の話とか、ムフフハートキャーハートな話とか





ほんっとに女子トーク満載で濃い〜〜1日でしたラブ

吉良さん長時間しゃべりっぱなしなのにめっちゃパワフルでした(笑) そして笑顔がめっちゃ可愛かったよ☺







このセミナーに行きたい❣という私の望み(女性性エネルギー)を




私が叶えてあげた(男性性エネルギー)





パートナーがいないので、こうして自分が自分の望みを叶えてあげることも出来るんですねハート




行かなきゃ行けない場所、会わなきゃならない人って





行けるように、会えるように神の采配があるんですねキラキラ






吉良さん、naoさん




本当に有難う御座いましたラブ






星星星星星星星星星星


ハイヤーセルフと繋がる1day講座😇


1/31 金曜日 2/2 日曜日

13時〜15時くらいまで







潜在意識のブロック解除1ヶ月継続セッション



2/9までのお試し価格です。









龍の魔法、チャネリングセッション、ライトワーカー講座などなど











最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ