ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。






新年3日目門松 いかがお過ごしですか?







今日は、








ハイヤーセルフと繋がる講座👼



のご案内です❣













通常メニューにあります、お手軽♪チャネリング講座と



ライトワーカー講座の中で伝授しております
ハイヤーセルフと繋がる講座





1day(約2時間)で、面白そうな部分だけ抜粋して




グループで、皆さんでワイワイしながらルンルン




楽しい講座を開催しようと思い立ちました爆笑








講座では、



流れ星ハイヤーセルフに会いに行く



流れ星ハイヤーセルフを感じる



流れ星ハイヤーセルフからメッセージをもらう



流れ星ハイヤーセルフによる願望実現ワーク




を皆さんで一緒に楽しみたいと思ってます。








私達の過去世、未来世、現世も含めて



ハイヤーセルフは同じハイヤーセルフなのですキラキラ






ずっとずっと昔から




遥か未来までも




私達ひとりひとりに寄り添ってくれてるハイヤーセルフさんと繋がってみませんか?







星日時時計

2月2日(日曜)

13時〜15時(多少の延長ありかも?)



星場所ドア 名古屋駅近辺レンタルルーム
    (詳しい場所は参加者さんにお伝えします)




星受講料 8180円




星募集人数 両日とも6名様

受講料…いくらに設定しようか考えてたら





8180円=ハイヤーᴡ





って降りてきた笑い泣き いや、冗談抜きで。









肩の力を抜いて、お気楽に照れ





ご自宅に帰ってからも楽しんで頂ける内容になるかと思ってますラブラブ





皆様のご参加、心からお待ちしています🙇‍♂



ハイヤーセルフと繋がる1day講座のお申込みは下矢印下矢印下矢印









こちらのメニューもいかがですか?



SHINGOさん直伝龍

龍の魔法 夢をかなえるワーク



私の白龍ルーシーさん龍によるエネルギーワークです(ヒーリング、リーディング、チャネリング)


チャネリングセッションや、ライトワーカーとして活動したい方向けのライトワーカー講座などなど









最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ