上矢印ぜひ明治神宮シリーズ①からどうぞ♪





参道

明治神宮御苑

本殿



からの


芝生広場♪



都会のような

そうじゃないような、、






あたり一面、芝生なのに

奥に見える景色はビル景色





その感じがすごく不思議なんだけど




とても気持ちがいいんだ。






とにかく気持ちいい





カラダの隅々まで伸ばして


カラダに感じさせる



そして、



和になり





そこに龍さんを通した。






龍さんのエネルギー廻しながら

メッセージも お伝えして



ヒカリが綺麗(*´꒳`*)✨








フリータイム
笑笑


 

都会のような

そうじゃないような、

 



なんだか気持ちいい




そんな場所で





それぞれがいまを感じてる




みんなが

自由に過ごしてる姿にキュンってなる照れ






やって良かったなぁ( *˙-˙* )



って、しみじみ感じちゃう。






そして、わたし自身も



半日、明治神宮で過ごして
感覚感化されてます(笑)



カラダの中で

エネルギーが踊りたがってるのを感じる。


もぅウズウズ…。




でも、



いざ動こうと思うと
思考が邪魔してくる…。笑

 



でも 




気持ちのイイ風が吹く

ひろい場所で



踊れるなんて



滅多にないもん




風を受けて

光をあびて


踊っちゃった(* °Д° *)♡




気持ちよかったーー( *´艸`)︎💕︎




皆様あたたかく見守って下さり
本当に感謝です。




最後に グランディングをして
明治神宮
プチリトリート⛩ツアー✨


無事に終了ヾ(*´∀`*)ノ🌸






明治神宮さんは本当に




《参道・明治神宮御苑》


《本殿》


今回の記事
《芝生広場》



と、


それぞれの場所だけでも
本当に盛りだくさん(* °Д° *)!!




たっぷり神社を満喫する1日って
本当に贅沢な過ごし方だなぁ照れラブラブ




って思います(*´꒳`*)




本当に明治神宮さんは
歩いてるだけで感覚が開く場所。



 

また季節を変えて

開催しようと思いますガーベラひまわりイチョウ





【ご感想の一部を紹介】


~ここまで~


私も本当に至福の時間でした( *´艸`)

ありがとうございます🐲





感覚の捉え方を伝えながら

一緒に神社を歩くから、




普段よりも、



色々 感じることの多い

神社ツアーかなぁと思います( *´艸`)♪




《関連記事》

明治神宮①《参道・明治神宮御苑 編》

明治神宮②《本殿 編》






2020年最初の
神社ツアー⛩2020✨

今月は 寒川神社さんに行きます!


2020年1月28日(火)
13:00~
参加費:2万円

⛩寒川神社さん/神奈川県


↓お申し込み↓



2020年 初詣に🙏🏻🐉✨💫
寒川さんにも龍さんいるし、

本殿と、境内の外にある
「末社宮山神社」さん違いも 
とても良いです( *´艸`)✨ 



【参加者さんの感想】

普段1人で神社へ行きますが

参加者さんとの縁もあり

これまでとは違う感覚に出会うことが出来ました!


*******

初めてイベントに参加したので

不安でしたが、

とても楽しいひと時を過ごせました


*******


和やかな雰囲気で

心穏やかに神社を回る事が出来ました。

有難うございました


*******

naoさんのお話し分かりやすくて

今度から神社行く時は

意識してやってみようと思います。


*********

naoさんといると
ゆるんでホッとするんです。

*********

naoさんのそばにいると
感覚が研ぎ澄まされる感じがします。


etc.....



誰かと一緒に行くことで
新しい発見もあるし、

私もいるので
ぜひ会いに来てね︎♡笑



\(*•௰•)人 (•௰• *)ノ イヤシチャウゾッ



お申込はこちら↓




LINEアカウントでは
イベント情報や
ブログに書いてない事など配信してます♪




2019.11.07
田無神社ツアー📝レポート