「ヌサブさんの前で山梨県民大暴走」の巻 | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です






だいぶ出遅れましたが、、、先週の金曜日に、三枝ゆみさん主催での
くいしんぼうカウンセラー・風の又三郎(ヌサブさん) こと遠藤綾子さん の
山梨召致。


もう盛り上がり過ぎの大爆笑しすぎでした!!



サブさんがFacebookに投稿した記事
やじるしがまたサイコーで笑

Facebookの投稿をそのままリンクしてあるので、「もっと見る」をクリックすると、
 全ての投稿が見られます。動画もそのまま見られますよ。






山梨県民、いろいろやらかし過ぎでした(笑)


そして、
フリーアナウンサー志村明子さんのこの動画がナント現時点て再生回数
1300回越え!!


志村プロのスゴ技を盗もうと、みんなが動画撮影を始める。というおかしな状況
にもなっておりました冷や汗


ちなみに動画には第二段があって、これもまた。。。




ももいろネイルの藤田亜由未ちゃん の自己紹介ですが。。



「アレ?…声が…遅れて…聞こえて…くるよ」ってゆー、


いっこく堂のアレですか?



そんな感じで始まったのですが、ヌサブさんが本格的な敏腕カウンセラーだって
ことも、ちょっとお話ししただけで、みんながそう感じてしまうような、とっても深い
優しさと、物事の確信をズバっと掴む鋭さを兼ね備えた方でした。

当日は、午後からヌサブさんの個人セッションがあり、時間の関係上、数名しか
枠がなかったのですが、結局は対面セッションを受けていない参加者のほとんど
が、後日のスカイプセッションを申し込むという事態になりました



そして、、、ヌサブさん個人セッションの時間帯に開催された。

「気をつかわないでお金使って♪」

という、なんとも言えないタイトルのイベント。

こちらも、いろいろ大盛り上がりでした。


私は、自己プロの指令にもなっている、「ブレスレットの行商」をさっそく実行。
久々に、オーダーメイドじゃないブレスレットを作ってみました。



3本だけですが(汗)
このうち1本はご成約済みとなりました。

そして、いくつかお買い上げもいただいたたのに、私の相変わらずの失敗。。。
お客さまとの写真を一切撮らなかった。。。という事態で、当日の臨場感を
お伝えできず。。

そんな臨場感のない、行商レポと、山梨にプロフィール写真撮影の新鋭発見!!

というようなことを次回ご報告いたしまーす。




Click現在ご提供中のメーニュー


ClickTrue one's colorのHP


Click”毎日がプチプリンセス”がコンセプト。True one's colorのジュエリー




ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 
 

天然石アクセサリー ブログランキングへ