【自己プロシェア会in山梨】3/4(金)開催します! | 歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

歌う事務管理 木下裕美 書き散らかします♡

ボーカリスト&在宅で事務管理のお仕事してます。



rose**自分をもっと好きなるためのお手伝いrose**

人生創造クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)です






ただ今絶賛受講中の、稲垣佳美さんの自己プロデュースコース。

山梨からは私と、ももいろネイルが全国展開中の 藤田亜由未ちゃんのふたりが
参加しています。


私の自己プロレポ


【あゆちゃんの自己プロレポ
こちら自己プロ始まりました!自己プロデュースを行う。ということ



そんな私とあゆちゃんのふたりで、、、、


!!自己プロシェア会を開催します!!





日 時:3/4(金)13:00~

場 所:
ワールドカフェ甲府昭和

     山梨県中巨摩郡昭和町河西3-1(イオンモール甲府昭和の近く)

参加費:無料(飲食代は各自でお支払ください)

*途中参加&途中退席、お子様連れもOKです♡



第4期で参加中の私たち、ご一緒していただいている、
 「ブログのことなら船橋商店」の船橋真弓さんの
レポートやじるしを読んでいただければ
分かるのですが、、、

こちら自己プロ4期 チームの結束力が強い

毎回こんな感じで、稲垣さんからの厳しい指摘にチーン。。。となっております。

チーンとなるんですが、実は大爆笑な時もいっぱい。なぜ厳しい中にも大爆笑な
場面が多いのか。それは、、、


厳しい指摘=稲垣さんからの真正面からの愛情 だから。


稲垣さんて、自分の生徒全員に対して、常に全力で真剣。

だから、フェイスブックやブログもきちんとチェックしてくれいます。
そしてそれは、受講中だけではなく、受講後も続くそうで。。。


その時だけのやりっぱなし のない方。


でも、それは決して受講生を自分に縛り付けて依存させる為ではなく、受講後も
自分の足でしっかり歩いているか、見守ってくれている感じ。

だがらその為にも、受講中の本気の愛のムチがいっぱいなんだなー。
って、私は思います。


そんな稲垣さんの自己プロを受講中の私たちが、自己プロデュースコースについて
お話ししちゃいます♪


チェック自己プロコースって何するの?

チェック稲垣佳美さんがどんな方か知りたい♪

チェック実際に受講した感想が聞きたい


チェックどんなコースなのか内容か知りたい


チェック受講したら何が変わるのか知りたい


などなど…
私たちが疑問に答えちゃいますハート



山梨県で生まれ育ち、一度も山梨から出たことのない私が思うに。。。


山梨県民て自分を前に出すのがとってもヘタクソ!!

周りの目を気にし、当たり障りのないように生きてる人多すぎ!!



もしもおひとりさま起業をするなら、自分をどうやって自分でプロデュースすればいいか?
それを知っておく必要は絶対にあるのです。

山梨に住みながらも全国進出を果たしたあゆちゃんの、応援されながら活躍する
秘密も聞けちゃうかもよ??


同じ会場で午前中には、フリーアナウンサー志村明子さん主催の

「松原愛美さん2/5ブログセミナー」シェア会@甲府昭和(満席)


も開催しているので、明子さんにも合えちゃいますハート



みんなでお茶しながら、起業についてのいろいろなお話しできたら楽しいな♪

ご参加希望の方は、私のFBやじるしまでご連絡ください。