こんばんは♡    ゆうちゃんです🐰💕
  
自己紹介はこちら→ 



ついに❣️❣️

本日‼️

新しい青ペン先生

誕生しましたー👩‍🏫💙




2期として新しく青ペン先生の仲間入りをしてくれたのは
8名のメンバー🥺✨
(途中退席で写ってないメンバーもいます🙇‍♀️)



内観で幸せな女性を増やしたい💖

という同じ想いをもって、

仲間入りをしてくれたみんなと

これからもっともっと

内観を広めていけることに

ワクワクが止まらないよ〜😍✨




理想の人生をつくるのに必須の

内観✍️✨


今日先生になったみんなも

内観でたくさんの幸せを感じられるようになって

理想の人生を歩み始めているの🕊💕



そしてそんな内観を

1人でも多くの人に伝えたい♡

教えるスキルを一生懸命学んでくれた

みんなに感謝と感動でいっぱいです🥺💙



今日は講義で

内観添削の練習をしたんだけど、

みんなの視点が高くて

ビックリしたの😳‼️


サポートに入ってくれた

青ペン先生のあすぴょんとも

目を見合わせて拍手しちゃうくらい😆👏


大人気の先生になること間違いなし😍❣️


そんな新しい青ペン先生のBlogも

ぜひぜひチェックしてみてね🐰💕



💎りんまお先生


💎あい先生

💎さりー先生

『内観で人生が変わる!青ペン先生になりました♡』こんばんは☺️さりーです!ついに、青ペン先生になりました☺️💙内観を学び始めたのが4月。内観で自分と向き合うことで、自分の中では当たり前だと思っていたことが…リンクameblo.jp


💎はる先生

『内観で理想の人生を叶えよう♡♡青ペン先生はじめます♡♡』いつもありがとうございます 今日は、ご報告があります♡   / 内観の添削ができる 青ペン先生になりました‼️ \  嬉しいよ〜〜〜😍     ✔︎いつ…リンクameblo.jp


💎kaname先生

『内観はひとりで頑張らなくていい♡困ったときは青ペン先生に頼ろう!!』ゆるあま内観📝で自分の好きに生きる女性をサポート🥀アラサー女子kanameです🥀自己紹介はこちら     昨日のブログの続き❤️『自分の価値を決め…リンクameblo.jp


💎しょうちゃん先生

『内観サポート♡青ペン先生になりました!』みなさんこんばんは🙌🏻✨しょうちゃんです🐶💕ご報告です‼️わたくし、青ペン先生になりました💙🤍(全部で8名誕生しました💙)青ペン先生はみなさんが…リンクameblo.jp


💎さつき先生

『青ペン先生養成講座♡』こんばんは!さつきです♡とってもとってもお久しぶりのブログです実は、今日!青ペン先生養成講座の2日目を受講しました1日目も2日目も盛りだくさんな内容で、カオス…リンクameblo.jp


💎ゆーみん先生

『紙に書くと、神に届く。青ペン先生養成講座を受講しました!』●紙に書くと、神に届く。青ペン先生養成講座を受講しました!  美脳開花サポーター荒井あゆみ(ゆーみん)です。   昨日、青ペン先生養成講座を修了しました!  …リンクameblo.jp


以上の8名の先生が誕生しました💙



サービスご提供の日をお楽しみに〜🥰💓


また更新します💖