こんばんは☺️

さりーです!



ついに、

青ペン先生になりました☺️💙





内観を学び始めたのが4月。




内観で自分と向き合うことで、



自分の中では

当たり前だと思っていたことが



当たり前じゃなかった!と

気づけたことに驚きました✨






これが思い込みだったんだ!!



この衝撃が大きくて😭💓



その思い込みは

ぼろぼろと外れていきました!





思い込みが外れると、


なんで悩んでいたのか??


と逆に不思議に思うくらい✨



軽やかに現実を捉えられるように

なりました☺️🕊






現実は自分が作り出している。



だから、

自分の見方が変われば

現実は変わります✨




青ペン先生として、


そう軽やかに思えるような

内観のサポートを

したいと思っています☺️





4月に初めて青子さんから

内観を学んだ期間中も、


今回の青ペン先生の講師である

ゆうさんはずっと見ていて

くださいました!




内観に出会えて、

向き合えたことに

本当に感謝しています🕊



私も感謝の気持ちを込めて、

心を込めて丁寧に添削しますね☺️



募集開始までお待ちください✨

よろしくお願いします✨



さりー