Bonjour♡

りんまおです🧚🏻‍♀️💕


今日は皆さんに
ご報告があります✨



本日より、りんまお
青ペン先生
なりました〜😆🖋💙💙💙


やった〜‼️😍❤️❤️❤️


ゆうさんから二日間
青ペン先生の養成講座を受講して
晴れて本日青ペン先生になりました🖋💙


青ペン先生養成講座ではゆうさんから
青ペン先生の内観の視点を
みっちり学ばせていただきました🥰❣️


皆さんもご存知『内観のプロ』である
青子さんの内観の視点
ゆうさんの内観の視点を身につけて
この度青ペン先生デビューです🙈🎉💕




私自身、人に悩みを相談することが
すっごく苦手だったこともあって
青ペン先生の添削ツールに
とっても魅力を感じていました✨


青ペン先生は皆さんの書いてくださった
内観を添削させていただくサービスで☝️

私と一対一かつ文書でのやりとりなので
安心して受けていただけたら
嬉しいな〜って思っています💕



私は内観で思い込みをドバドバ外して
自分のことが大好き❣️になれたので🙈💕


これから皆さんに対して
内観のサポートができるなんて・・・
本当に本当に幸せです🥰❤️❤️❤️


りんまおの青ペン先生が気になる方は
お気軽に連絡いただけたら嬉しいです💌❤️


募集まで楽しみにお待ちくださいね🖋💙


さあて、
今日も内観するぞ〜😆🌈✨✨✨



ではでは

merci🧚🏻‍♀️💕