こんにちは♡    ゆうちゃんです🐰💕
  
自己紹介はこちら→ 




更新が空いてしまいました🙈

お久しぶりになります🥰💓


先週土曜日に

青ペン先生養成講座2期のDAY1

開催しました🐰💕



サポートに青ペン先生同期のあすぴょんが入ってくれました♡



私にとっては

人生初の講師業👩‍🏫💙

ということで、

本当に色んな気づきの連続で、

講義終了後

しばらくショートしておりました🤯



でもね、

緊張しながらも本当に感謝でいっぱいで♡


✔︎私を講師として迎えてくれ、問いかけに発表してくれるあたたかいメンバー♡

✔︎講義のリハーサルに付き合ってくれて、当日も私の進行ミスに気づいてフォローしてくれた🙏敏腕サポートのあすぴょん♡

✔︎講義前日に応援のメッセージをくださったメンターの青子さん♡

✔︎講義に集中したい私を気遣い、息子と2人でホテル泊してくれた旦那さん♡

✔︎最高に可愛くて書きやすい講座のテキストを作ってくださったこまこさん♡

✔︎事務関係に加えて、私のマインドまで😆サポートしてくれる青子さんのマネージャーさん♡ 

✔︎いつも私を応援してくれる仲間♡


そんな皆様のおかげで

青ペン先生養成講座のDAY1を

無事務めることができました🥺💓



新しい挑戦をすると、

必ず出てくるのが不快😂


いやホントに、

私も

見たくない自分が

たくさーん出てきました🙈



でもね、

そこが見えた時、

どうするのか?がポイント☝️



やめるのか、

楽しむ工夫をして乗り越えるのか?


挑戦なんてしなくてもいいし、

成長しなくたっていい。


誰にも怒られないし、

誰にもガッカリされたりしない。



でも私は、


何にも不快がないただただ穏やかな人生


じゃなくて、


色んなことを経験して
楽しいことがいっぱいの人生


を選びたい。


だから、

不快も受け入れて♡

楽しんで♡

進んでいきます🐰💕


みんなにも膨大な宿題をプレゼントしたので、

新たな"不快"に

挑戦してくれているんじゃないかな?🥺




今週末は家族旅行〜♡

プライベートな家族時間も楽しみながら、

DAY2の講義も楽しみに

内観やブラッシュアップ頑張ります✊💖


次回の講義終了後には

新しい青ペン先生が誕生します👩‍🏫✨

ぜひぜひ楽しみにしていてください🥰💙


また更新します♡