ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 
 

昨日のブログの続き❤️
 
自分の価値を決めるのはいつでも自分自身
 

 
自己価値があがったら

自分のやりたいことができるようになるし

無敵になれるんだ😍✨
 
 



自己価値が上がるスピードは
人によってさまざま✨
 

急にビューンと上がる人もいれば

ゆっくりゆっくり上がる人もいる。
 
どんなペースでいても大丈夫なの✨





 
自己価値の違いはね、

自己価値の高さによって
 
浮かんでくる悩みの質も
変わってくるんだ🤣‼️


 
私が自己価値が低い時に悩んでいたことは
 
 
◯この人とと一緒になりたい
◯できる人と思われたい
◯努力を認められたい
 
 
自分本位の悩みばっかりだったよ🙈🙈🙈(笑)
 


でも、同じ悩みを抱えている人も多いのではないかな🤔❓
 

どうにか解決したくて
 
内観📝でひとり深掘りするのだけど
 
ベースの自己価値が低いから
 
良い気づきがなくて
なかなか解決策が見つからない。。。
 

どうしたらいいの⁉️
助けてー🙈🙈🙈‼️
 
 

そうやって苦しんでいる皆さん💕💕
 
 
内観はひとりで頑張らなくていいんだよ💓
 
 
困ったときは人に頼ってしまおう☺️!!
 


 困ったときは
青ペン先生に頼るのがおすすめ💙💙💙



 
 
実は、、、内観添削のサービスができる
 
青ペン先生✒️
わたくし就任いたしました😍❤️😍❤️



 
 
青ペン先生の内観添削📝では
 
◯お金
◯仕事
◯恋愛
◯人間関係
 
この4つのテーマの中から
好きなテーマを選んでいただいて
 
各5問の問いに答えていただきます📝✨

 
あなたの内観📝を青ペン先生として添削して
 
その方に合った問いやアドバイスをお届けするよ☺️💕💕

 
紙面上(郵送📮)でのやりとりだから
 

好きな時に気の向くままに
 
自分のペースでできる✨
 

直接会って相談するのは緊張しちゃう🙈🙈
 
そんな方にもおすすめです😆‼️
 
 

サービスのご案内は

後日ブログやインスタで
 
告知させていただきます☺️💕💕
 
 
皆さん❤️楽しみにしていてね~🥀🥀🥀
 
 
 
青ペン先生coming soon💙💙
 
 
 
 
 
 
9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}