ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
自己紹介はこちら
 
 
 
 

 お久しぶりのブログになっちゃった❤️笑


ホントは毎日ブログ書くべきなのに
できていない自分だめだ〜😂


そう考える人もいるんじゃないかな🤔❓




目標通りにスケジュール通りに
行動できない自分はだめだ🙈って
思いはじめると


どんどん

自分の価値が下がっていくよ〜🙈🙈🙈



でもね‼️
考え方を変えたら


できないことがあっても
自分の価値は変わらない‼️

そう思えるの☺️💕



日々感じている

『自己価値』のベースを上げておけばいい💕


そうしたら


できないときがあったとき


できない自分だめだ


できる自分もできない自分もOK



フラットに思えてくるんだよ〜😍💕💕





自分の価値を決めるのは
いつでも自分自身だからね✨



自己価値を上げて自分のことを
もっと好きになろう❤️



 
 


9月の毎週木曜日20:20~
 
 インスタライブやってます☺️💕
 
 
①9/2 「自己価値のあげ方」
 
②9/9 「内観の仕方・ポイント」
 
③9/16 「ゆるあまをインストールして変わったこと」
 
④9/23 「青ペン先生(内観添削サービス)について」
 
⑤9/30 「質問トーク」
 
 
気になる方は🥀kanameのインスタ🥀
@kaname.fower のフォローをよろしくお願いします😍✨
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}