こんばんはー🌕




内観×フラワーセラピー♡で

貴方の幸せを見つける

アラサー女子kanameです照れ




ブログタイトル変更しました!!






改めましての自己紹介ですおねがいキラキラ




名前:kaname


このブログの名前のkanameは

私の本名の名前の由来でもありますニコニコ


kanameという名は

私の曾祖母の名前からとりましたラブラブ



私が産まれる同じ月に曾祖母は亡くなりました。


かなめおばあちゃんの生まれ変わりとして、私の名前がつけられたのですキラキラ


直接会うことはできなかったけど、私にとってとても大切な人キラキラ


私の名付けの原点である、曾祖母が大好きなので


kanameと名乗らせていただくことにしましたおねがいラブラブ









年齢:アラサー


その他情報:


・都内在住


・仕事は医療関係で働いています


・私が内観と出会ったのは、

 2021/1から青子さん講師メンプロスクール4期 を受講したことがきっかけですおねがいキラキラ


 メンプロでは、人生が変わるかけがえのない時間を過ごしましたラブラブ


 ゆるあまマインドの基礎であるメンプロに通ったことで、自分のこと本質的に深く好きになりましたウインクラブラブ



 この世界は自分次第でいかようにも変えられるキラキラキラキラ


 自分で自分のことをしあわせにできることを体感しましたラブラブ


その手段として内観はマスト!!



 2021/4〜内観を深めるべく、青子さん講師AOコーチング5期に通っていますニコニコキラキラ




フラワーセラピーと出会ったのは2020キラキラ


 パーソナルフラワーセラピーを受講して


 お花やフラワーエッセンスでの癒しを体感し、自分らしく生きられるようになりました照れラブラブ



 今年度、JMFAナチュラル美生活協会認定フラワーライフセラピストを取得キラキラ


 お花の癒しを深く知るために、フラワーアレンジメントのさらなる学びを深めていますチューリップ








このブログでは




全ての大人女性の方にむけて



内観で自分らしくココロから軽やかに生きられるようにラブラブ



お花で毎日の生活に癒しをプレゼントしたいラブラブ



そのような想いで発信していきたいと思いますウインク📝キラキラ





新しいkanameをよろしくお願いいたしますラブラブラブ





🥀今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀



kanameでしたおねがいラブラブ