こんばんわー✨

 
 
 
ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら
 
 


 
1週間お疲れ様でした!!
 
 
 
よく働いた自分に感謝✨
 
 
仕事ができる環境に感謝✨
 
 

 
ココロは達成感でいっぱいだけど
 
激務をこなす身体は正直。
 
身体に疲れが溜まっていたのでエステに駆け込んできたよ😚✨


 
 
手のひらの温かさに癒され
 
全身スッキリ流してもらい
カラダのメンテナンス完了✨✨



 
あなたは毎日の忙しさにのみこまれて
自分を見失っていないかな🤔❓
 


カラダと同じように
ココロのメンテナンスもしてあげよう💕💕
 
 


ココロのメンテナンスの方法は
 
ずばり内観📝
 



本当はどうしたいの?
達成感はどこからきたの?
達成感ってなに?
忙しさはどこからきているんだろう?
忙しさを愛と捉えるなら?
 
 

自分を深める質問するの✨✨
 
 

 
自分を深める内観を
たくさん教えてくださった
 

青子さん♡ のAOコーチング5期がいよいよラストになりました🥺✨


 
最終回も全部味わい尽くして
さらに自分を深めてくるよ😚✨
 
 


皆さんに「ゆるあま」の素晴らしさを伝えられるように✨✨
 
 
 
 

 
 
 

 
🥀kanameのインスタ🌹
image
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}