こんばんは♡ ゆうちゃんです🐰💕
 
自己紹介はこちら→ 
 


先日受講した『夢ノート講座』で印象的だったのが、

嫌なことはなくならないから、
なくさないといけないわけじゃない。

というお言葉💙 



内観をすると、嫌だったことの捉え方が変わって同じことが起こっても嫌じゃなくなります。


でも、嫌なことが0にはなりません。


嫌なことが0になったら、嬉しいことも感じられなくなってしまいます。 


嫌なことは人生を楽しむには必要なことなんです。


嫌なことは、 

『もっと軽くなれるよ〜🕊✨』

という宇宙からのサイン☝️



内観ができるようになると、


イライラやモヤモヤを感じても、

『わぁー‼︎きたー‼︎早く内観したーい‼︎』

とワクワクしちゃう現象が起きます(笑)


これはAOコーチング生あるある😆💕

今自分が感じた感情が未来を引き寄せます。


嫌なことが起きても、

『あぁ。嫌だなぁ。ついてないなぁ。』

ネガティブを感じ続けるか、


『また軽くなれるサインがきたー!よーし!内観するぞ♡』

ポジティブに感じるかで

起こる未来が変わります🕊💕


と言われても、嫌なことを考え続けてしまう…

私も以前はそうでした。

でもそれも思考の癖なのです☝️

癖は変えることが出来ます✨  


内観ができるようになると、

嫌なこともワクワクに変えて

欲しい未来を手に入れることが出来ます💖 


思考のクセを変えるにはコツコツ内観が大事‼︎

一緒に頑張りましょう🐰💕


また更新します♡

青ペン先生養成講座募集開始まで
あと4日♡


また更新します♡
 
 \募集中です♡/

 

 

 

人気記事ランキングTOP3

 

 

ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ
 
青ペン先生ゆうちゃん公式LINE 】
 
\クリックしてね♡/
(ID検索の場合は:@282gepgz)
 
または
 
丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)