こんばんは♡ ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ
 
自己紹介はこちら→ 
 
 
 
仙台への一泊二日旅♡
 
泊まったのは作並温泉にある『一の坊』というオールインクルーシブのお宿です✨
 
 
 
スパークリングワインもビールも飲み放題😍
ちょっとしたおつまみやケーキやアイスもありました♡
 
 
お食事はバイキングなのですが、クオリティが抜群😳‼️
写真は前菜しか撮っていなかった💦
ステーキ、豚しゃぶ、牛タン、天ぷら、お刺身、お寿司などは、その場で調理して提供してくれるので、出来たてでめちゃくちゃ美味しいのです🤤💕
 
 
夜はみんなで卓球大会🏓✨
 
息子は初挑戦!楽しかったようで大興奮♡
私も旦那さんとガチ勝負をして楽しすぎた🤣
 
 
朝ごはんも作りたてのバイキング☀️
息子はフレンチトーストを♡
 
私はこの鯛茶漬けが美味しくておかわり♡
 
帰りはホテルからすぐ近くの渓谷でニジマス釣りを🎣
 
今回は仙台に住む義両親と一緒に宿泊したのですが、宿泊代などなど全額お支払いをしてくださったのです〜🥺✨
 
 
大好きな家族と美味しいビールに美味しいご飯♡
みんなで卓球をして涙が出るほど笑ったり、みんなで釣りをして大興奮したり♡
 
最高に楽しい時間を過ごしました♡
 
こういう時間が最っ高に幸せ!!😍💓
 
昨日も旦那さんと晩酌をしながら、旅行の写真を見たり、思い出し笑いで涙が出るほど笑ったり🤣💕
 
やっぱり家族旅行が大好き〜💖
 
8月9月もすでに旅行を予約済み✨
ワクワクでいっぱいの夏になりそうです🥰☀️
 
また更新します♡
 
 \募集中です♡/

 

 
ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ
 
青ペン先生ゆうちゃん公式LINE 】
 
\クリックしてね♡/
(ID検索の場合は:@282gepgz)
 
または
 
丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)