こんばんは♡ ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ
 
自己紹介はこちら→ 
 
 
 
今日から一泊、
仙台に旅行に来ています🥰💕
絶対牛タンは外せない❤️
 
 
 
我が家は月一回は家族旅行をしています♡
 
よく、
 
『どうしたらそんなに旅行に行けるの?』
 
と聞かれることも多いのですが、
 
ズバリ…
 
内観で価値観が変わったから💖
 
以前は私も旦那さんも『貯金』に
 
価値を感じていました。
 
でも、
 
''何のために貯金をしているか?"
 
内観をした時、
 
答えは…
 
→将来のために。
 
→何かあった時のために。
 
 
ん・・・
 
その『いつかのための貯金』必要🤔?
 
 
私の理想は、
 
家族と一緒にたくさん楽しい経験をすること♡
 
だったら、
 
『いつかのための貯金』より、
 
『今楽しむことにお金を使いたい♡』
 
と価値観が変わったのです💖
 
 
『理想を叶えたい♡』という時は、
 
自分の価値観と
 
理想を叶えている人の価値感を知り、
 
そのズレを埋めていくことで、
 
理想の価値観がインストールできます☝️
 
そして価値観が変わると
 
自然に行動も変わっていくのです♡
 
今日は旦那さんとお付き合いを始めてから
10年目の記念日🥰💓
 
 
たくさん飲んで🍺、たくさん笑って😆、
家族時間を楽しみたいと思います💖
 
息子が撮ってくれた写真💙
 
また更新します♡
 
 \募集中です♡/

 

 
ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ
 
青ペン先生ゆうちゃん公式LINE 】
 
\クリックしてね♡/
(ID検索の場合は:@282gepgz)
 
または
 
丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)