こんばんは♡ ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ
 
自己紹介はこちら→ 
 
 
今日はAOコーチング5期の最終Lesson💙

今日も最高の最高のLessonでした😭💖

AOコーチング5期は今までで最高人数の35名✨

時間は変わらないので、一人一人の発表やコーチングできる人数も限られています。 

でも、

みんなが''自分事"として捉えた結果…

最後の感想では、

『みんながいてくれて良かった♡』

『こんなにたくさんの価値観を知ることができた♡』

と話してくれた姿に感動🥺✨

青子さんも

『本当にこの35人がベストメンバーだった♡』

とおっしゃっていました💙


そして最後の感想で1番多かったのが、

『本当にこの講座を受けて良かった🥺💖』

ということ♡



内観は一生物のスキルです。

この人生でずーっと一緒なのは自分だけ♡

そんな自分のこと知っていますか?

そんな自分のことが好きですか?

幸せになりたい♡

そう思ったら、まずは自分を知ること。

幸せは、それぞれの『感覚』なのです。

自分にしかわからないし、

自分しか感じることができません。

私は内観を通して、

自分のことが大好きになったし、

毎日が幸せで溢れています♡


1人でも多くの女性に内観を知って欲しい♡

内観で幸せな未来を手に入れて欲しい♡


そんな想いを込めて…



なんとこの度、

青ペン先生の養成講座(2期)

の講師を務めさせていただくことになりました🐰💙

きゃー❣️ワクワクです🥰✨

※青ペン先生養成講座は、メンプロスクール卒業生のみが受講出来る講座です。


青ペン先生として、一緒に内観を広めてくれる仲間が出来ることを楽しみにしています🐰💓


募集開始は7/24(土)21時です♡

詳しくはこちら⬇︎

また更新します♡
 
 \募集中です♡/

 

 

 

人気記事ランキングTOP3

 

 

ピンク薔薇ご購入・お問い合わせは
下記のLINE又はインスタのDMまで
『あおまるチケット購入希望』
ご連絡をお願いしますラブラブ
 
青ペン先生ゆうちゃん公式LINE 】
 
\クリックしてね♡/
(ID検索の場合は:@282gepgz)
 
または
 
丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)