アジア覚醒ツアー。 | 勇壮に笑う・・・

勇壮に笑う・・・

こんにちは。2児のシングルマザーのペコリーヌです。
楽しい人生を送るべく、日々精進しながら生きたいと思っています。

皆様こんにちは。

2児の母、ペコリーヌです。

 

いやぁ〜、何だかすごい風が昨日から吹き荒れていて、春一番なのかな?

色んなものが飛んで行ったり、飛んできたり、どこからともなく花粉も飛んできてるよねよだれ

鼻水がね、タラタラと、のシーズンになってまいりました。

ハイ。

 

そしてね、今日は、アジア覚醒ツアーをなおりっちが無料解説してくれたんでね、それをアーカイブで観れたので、アウトプットしていこうかと思います。

 

これね、アジア覚醒ツアー知らない方もいると思うのですが、女性起業家の小田桐あさぎさんがアジアでお祭り的な?覚醒ツアーをやったわけなんです。

これ、私もうまく説明できないので、詳しくはあさぎさんのブログからどうぞ。↓

 

小田桐あさぎさん

 

これね、一定の期間中、アジアの色んな場所で色んなイベントをやっていたんですよ。

それのどれに参加してもいいし、ずーっと全部回った人とかもいるんだろうなぁ。

私もね、行きたかったよ。

 

でもね、なおリッチがその中の女神達の祭典を解説してくれたよ。

これ、どうしても聞きたくって、リアルは仕事で聞けない時間だったから

アーカイブあるって連絡来た時、

 

 

やった!マジで!早くぅ!

 

 

って思ってた!チュー

そしたら、次の日にアーカイブ出して下さったので、すぐさま、すぐさま観たよねぇ。

 

いやはや、有料級ですよ。

なおリッチの視点で解説してくれてるのが身に沁みました。

ありがとう、なおリッチラブ

 

まずね、いつもよりパワフルに話し始めたなおリッチ。

なんかなおりっち、今日エネルギー凄いなって思いながら聞き始めたんだが、後からその謎も解けました。

うん。

なおりっちのことを知らない人もいると思うんだけど、なおリッチは15年間もの間、摂食障害に悩まされ大変な生活をしていた人で、それでも保険セールスではNo.1だったり、また自分でビジネスし始めても人に責められまた鬱になってしまったりと、ジェットコースターのような人生を歩んでる人。

 

詳しくは↓

 

なおりっち

 

なおりっちはこの女神達の祭典に参加して、本当に為になったし、こういうチャンスは何でも掴みに(会いに)行くとのこと。

 

 

実際になりたい姿を叶えている人と触れ合う事が大事

 

 

と。確かに。

自分の環境は自分の周りの5人と同じって聞くものね。

その環境を変えれば、上がっていくのは必然?真顔

 

そして順番に始まった解説は

 

小田桐あさぎさんから。

あさぎさんはまず

 

 

3大欲求を満たす事が大事!

(食欲・睡眠欲・性欲)

 

性欲の話は赤裸々だったようで、話せないって言ってた(笑)

食欲は本当に食べたいものだけ、食べてる様子。

1皿のうちの、この部分だけとか。

前にも何かで、あさぎさんはレストランに入って、食べたい物が2つあったら両方頼んで、両方を少しづつ食べるって話してた人がいたな。

ハッピーちゃんも、レストランでサラダを注文して話してるうちに食欲がなくなったのか、手をつけづに下げてもらってた、と鈴木実歩さんが話してたなぁ。

私だったら無理して食べたりしちゃうぁ。

でも、それくらい自分の欲求に素直であれ!って事だね。

睡眠はお昼寝もするし、目覚まし時計もかけないらしい。

寝たいだけ、寝る。

ここ私的には一番羨ましい笑い泣き

万年睡眠不足の私は寝たい。常に寝たい。常に寝れる。笑

 

 

そして、

 

 

自分自身をスライムみたいにしておく!

 

アンチとかそういうのがあさぎさんはもう気にならいらしく、要は自分を満たしておけば、攻撃されたり傷つくような事があっても、スライムみたいに 

 

 

ポヨンっ

 

 

ってはねかえって寄せ付けないそうです。

ポヨンっ、ポヨンっ。

なおリッチの表現が可愛ぃ照れ

 

あとは

 

 

お金は人を幸せにする使い方をする人のところに集まってくる♡

これはなおリッチがあさぎさんに奢ってもらったりと実経験から、なおりっちも普段からやっているとの事でした。

確かに、女性起業家の稼いでいる方達、特にあさぎさん界隈の方達は、派手に奢るイメージがあるね。

人の為にgiveできるのって素晴らしいよね。

そうなりたいな。

 

そしてこれらができるのは、やっぱり自分を満たしてるから。

 

 

シャンパンタワーの法則

自分が満たされていないのに、人を満たすことはできないって事だね。

本当にそう思う。

まずは自分を大事に、自分を満たそう。

 

 

 

 

そして、鈴木実歩さん

 

目の前の人にいかに熱量を込められるかを意識する

これは実歩さんが初めてセミナーに参加したときに、本当に良くて衝撃を受け、そこから人生が変わったから。

だから、今、目の前にいる人の人生が変わる日にしよう!と思っていつも話しているそうです。

だから、自分のコンテンツやセミナーに、集まる人数じゃなくて、目の前の1人が大事。

人数ではない、と。目の前の人を幸せにする。

一回一回が大事。

 

ゾーンに入った時にチャンスを掴むために、自分自身を良い状態にしておく

これもシャンパンタワーの法則と一緒だよね。

きちんと自分を整えて、何かがあるその時に備えておく。

ワクワクしたことしかやらない、自分のやりたい事と一致している事が大事。

本当、自分と向き合ってるんだなぁ。

 

 

カルピスの原液のように目の前の人のエネルギーを濃くしていく

目の前の人に

自分が熱量込めて話したりすることで、人の人生が変わっていくことがあったり、

感謝されたり、そういう事が起こっていった時にビジネスは拡大していく。

こんなふうに本気で向き合ってくれて、本気で変えようとしてくれるんだ、ということに感動したそうです。

 

 

SNSは拡散装置

まずはやるべきことは目の前の人に熱量高く。

数字は追わない。

人がいないと拡散しても、本質的なことをやってない人が豊かになるはずはない。

 

 

 

 

 

そして、YURIさん

 

願いが叶ってる人は未来の自分にアクセスしている時間が長い人♡

寝る前の10分と朝の10分とかで妄想する。

想像できる未来は、自分がなれる未来だっていいますもんね。

 

 

0→1のフェーズの人はまず自分にできる事からやる

YURIさんは起業するときに本当に自分は何もできないって、思ってたそうです。

で、何ができるかな?って考えた時に、自分のためには動けないけど、人の為になら動けるって思ったらしく、今日読んだ本の内容の話とか、人から聞いた良い情報、多くの人がここが聞きたいだろーなって事を発信していったそうです。

これなら誰でもできる。

そして、なおりっちは

 

 

何もできないって人はいない

 

と言ってました。

なんか泣ける笑い泣き

そして、

 

 

爆速でステージを上げるために、2個ステージが上の自分として発信する

夢を叶えている自分だったら、どんな発信をしてどんな感じでやっているか。

テンション上がるような素敵な服を着て、憧れられようと思っているのか等、意識してやっていた。

 

 

 

エネルギーが1番高い時に発信を意識♡

発信できないタイミングの時はメモしていく。

エネルギーが伝わる順番。

 

1、リアルで会うこと

2、ライブ配信

3、音声

4、文章

 

エネルギーが伝わる順番でやっていくことは大事。

 

 

 

そして、穴口恵子さん

 

 

お金は空気、息を吸って吐くようなもの

過去に親からの借金が7000万も引き継がれたらしい。ガーン

親から無駄遣いしないように、とか、貯金しないとダメとかお金の設定が強すぎる。

それを変える。お金は空気!

自分が信じている価値観通りに進んでいくので、自分がどう思うか。

お金は空気。

言霊ってあるから。設定を変える。

お金は巡ってくるものだから、人を豊かにして自分も豊かにしていけば、巡り巡って本当に息を吸って吐いていくように巡るもの。

 

人生は選択と決断

1人の集客で落ち込まない。ありがたい。

気分すら、自分で選んでいける。

落ちてもいいけど立ち上がる自分を選択しよう。

1人しか、ではなく 1人も!

1人の先には100人のお客様がいる。

 

 

目の前の人の先には魂の友達がいる

目の前のエネルギー量を渡していくことで豊かさはやってくる。

実歩さんと通づるところがある。

魂の純度が高いほど、少女っぽくなる。

まさしく恵子さん。

 

 

 

本郷綜海さん

 

 

一生懸命生きている事を認めてあげる

人間生きてるだけで迷惑なんだから、お互い様。

迷惑かけあってるんだから、いいじゃない。

自分を認めてあげる。

 

 

 

セミナージプシーはない♡時が満ちたときにできるようになる

知りたい欲求は大切。自分にお金をかけてあげることは大事。

ゴールはない。頂点なんてないから。自分にかけてあげる価値を大事にしよう。

時が満ちた時にできるようになる。

成功してる人がどうやってるか知りたい欲求を抑えるのは勿体無い。

 

 

 

山あり谷ありで、谷の時だけ自分を責めることをしない。

自分を攻めてしまう自分も許してあげる。

そんな自分でもいいじゃん!

どんな自分にもOKを出してあげると世界が合わせてくれるようになる。

 

 

 

サナギの時も自分のアイデンティティは蝶

慣れてないことって人はやりにくい。

最初、慣れてないことはできない。

蝶になる為の何かをやる時ってうまくいかない時がある。

だんだんと練習してできるようになる。

ピアノとかと一緒。反復練習してできるようになる。

トライ&エラー。

弾けない時はつまらない。

一曲弾けるようになって楽しくなってくる。

なので、できる、できないは早くに決めない。

反復練習してから。

 

 

最後は、

 

物部彩花さん

 

 

欲しかったら、とにかく出し切る!

出し惜しみをしない。

毎回やり切る。→リハでもなんでも全力でやる。

明日死ぬかもしれないので、全て全力でやる。

息を吐き切ったら、いっぱい吸える。

 

 

 

意識を変えるのは肉体から♡

肉体の記憶が一番効果がある。一番体が定着して覚えてくれる。

やり切る癖。息を吐き切る瞬間。体が覚えていく。

自転車をしばらく乗ってなくて十年ぶりに乗っても自転車乗れる。

肉体はそれほど覚えていてくれる。

その為に反復運動で覚える。

 

 

 

とこんな感じでなおりっちは具体的に、しかも無料でセミナーしてくれました。

一番最後にアウトプットの時間があって、皆様思い思いのアウトプット。

 

いやー、ありがたいセミナーでした。

循環させることが大事とのことでシェアさせていただきました!

みんなで循環させてこおねがい

 

なおリッチの公式LINE↓

 

松木直子(なおりっち)

 

 

 

エビングハウスの忘却曲線によると、人は1度聞いたことを翌日には70%忘れるそうです。

なので、お昼寝しようと思ってたけど、バーっと書いたよ。

エネルギーが高い時が一番伝わりやすいっスター

 

ビジネスは難しく考えすぎず、マインド変えて、自分に意識向けて、楽しく生きてこっ!

人生が良くなることに、何も惜しまない!

 

なおりっちありがとうーーーおねがいおねがいおねがいおねがい

今日も良い1日が過ごせそう!

 

 

皆様も最後までお付き合いありがとうございました。

皆様も素敵な1日を照れ