Bポジ 再々募集。 | 勇壮に笑う・・・

勇壮に笑う・・・

こんにちは。2児のシングルマザーのペコリーヌです。
楽しい人生を送るべく、日々精進しながら生きたいと思っています。

皆様こんにちは。

2児の母、ペコリーヌです。

 

はいや〜!

きましたよ!

この間募集を締め切りました、Bポジ大学!

 

な、なんと、けーりんの調子があまり良くなかった為、再度きちんと説明が聞きたいとの声が上がり、再びチャンス到来ですびっくり

 

明日、11日の日曜日、9:00AMより、リベンジセミナーを開催するとの事!

こんなチャンス2度とないですチュー

 

これね、Bポジ、本当人生変わると思う。

お金稼ぎたい人、Bポジならうと稼げると思うし、さらには人間関係とか良くなること間違いない。

考え方、思考が変わるから、ポジティブマインドにもなるよ。

これ、おすすめです。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

💥明日2/11(日)朝9時~

私こんなもんじゃないんです。リベンジセミナー💥

 

Bポジサミットリバイバルでは

 

・起業はBポジから始める

・主婦でも会社員でもSNS苦手でも大丈夫

・売れ続けるにも、チーム化にもBポジが不可欠

・人生がイージーモードに変わる

 

などBポジの重要性を

お伝えしてきました。

 

でも、今回、最終日のセミナーが

納得いかなかったので

もう一度大切なBポジの考え方を

伝えさせてください。

 

私、

こんなもんじゃないんです

リベンジセミナー

 

名もなき主婦から

年商5億円✨✨

 

ゼロから始める人にも

ますます拡大したい人にも✨

楽しみにしていてくださいね!

 

セミナーに伴い、明日1日だけ

Bポジけーりん大学3期の

お申込みも受け付けます。

 

◆2月11日(日)朝9時~

◆視聴方法:ウェビナー

 

 

ですって!ラブ

 

私もまだまだ勉強中で、ただもっと活用できたら、本当に稼げるなと思し、そういう仲間ができるんだろうなって思うから、3期もおかわり受講してます。

ハイペースで進められてないけど、少しづつ自分のペースで進んでます。

一緒にみんなで勉強&活用すればもっと楽しくなるはず!

 

そんなリベンジセミナーの詳細は下記LINEアドレスよりお知らせが来るので、明日ウェビナーにて配信されますおねがい

 

Bポジ3期の詳細↓

Bポジ 公式LINE

 

興味が出たら、是非とも飛び込んでみてください!

Bポジ大学入学を決めた方は、紹介者のところに『ペコリーヌ』とご記入いただければ、スペシャルサポートさせて頂きます。

記入していただいた場合は、コメントなどで教えてくださいね!

 

みんなんでハッピーに稼ぎましょうスター

楽しい人生を送ろっキラキラ