ファミレス鑑定。 | 勇壮に笑う・・・

勇壮に笑う・・・

こんにちは。2児のシングルマザーのペコリーヌです。
楽しい人生を送るべく、日々精進しながら生きたいと思っています。

皆様こんにちは。

2児の母、ペコリーヌです。

 

暖かくなったり、寒くなったり、雪だったりと、お天気がジェットコースターみたいな3月。

2月もすごかったけど、変わらず安定しないお天気。

昨日は雪も降って、朝積もっていたのはびっくりしたな。雪

 

そう、そしてこの間ファミレス鑑定なるものを受けたよ。

B大で一緒のめいたんに鑑定してもらったよ。

 

最初はファミレス鑑定という名前に、

ワォびっくり初めて聞いたよぉ〜って思いながらドキドキしながら鑑定してもらいました。

 

ファミレスの食べ物に当てはめながら診断していくのだけれど、

あっという間に鑑定してくれたよ。

 

めいたんの鋭い観点が研ぎ澄まされての鑑定!

ッテッテレースター

ステーキパスタプリンカレー

 

 



今進んでる方向があっているとの事🤭

 

確かになぁーって思う事あって、ファミレス鑑定楽しかったよ✨

 

 

 

興味ある方は今、誕生日企画で39人にファミレス鑑定してくれるとの事だよ!

 

 

 

3/11(月)にめいたんの🎂誕生日企画🎂

ファミレス鑑定のお知らせが届くよ✨

気になる方は下記LINEから登録してね ↓↓↓

  https://lin.ee/Q0Zu5lN

LINE Add Friend

 

 みんなで鑑定して貰おう✨