【最新YouTube】磐長姫の真実を知ってる? | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

スピリチュアルカウンセラー

石田☆ゆうです

 

YouTube動画アップしました

 

今回は磐長姫様から聞いた

新しい地球に向けての

目醒めに必要なことを聞きました

 

磐長姫を知っていますか?

 

古事記

 

古事記の

アマテラスの孫の瓊瓊杵尊が 

地上に降りてきて 

木花咲耶姫に一目惚れして求婚すると 

父親である大山祇命は姉の磐長姫を 

一緒に送り出しました 

 

花のように栄える 短命

石のような不動力 永遠性

を象徴する神です

 

瓊瓊杵尊は磐長姫を拒否したことで 

神の血筋である天皇家を含め

人間の寿命が短くなったという話です

 

二柱の神は

陰と陽を表しています

 

光だけにフォーカスして

物質世界は栄えていきました

 

恐怖や不安を刺激して

「こんな素晴らしい商品がありますよ」

と言う社会でした

 

皆は損をしたくない

人よりも良い思いがしたい

と言う思いが根付いています

 

少しでも安いものを探したり

賞味期限を選んだりと

気づくと自分も損をしたくない

という洗脳がまだ出てきますチュー

 

それに対して闇を取り上げる時は

成功の踏み台に起きること

悲しい出来事、笑い話

としてマスコミに出てきます

 

しかし、どんな人でも

光と影の部分があり

どちらもあって本当の自分です

 

影がダメという意識は

魂と心が分離していきます

分離が進むと比較し始め

良い悪いという思いが増大してきます

 

そうなると

相手を攻撃してみたり

自分を否定してみたり

 

この分離の意識を統合し

本当の自分と一致することで

波動が上がります

 

地球はアセンションしています

その次元が上がることで

私たち自身も勝手に上がり

幸せになると思いがちですが

実はそうではありません

 

自分自身を分離から統合して

自分で波動を上げていかなければ

振り落とされてしまうでしょう

 

そしてこれを聞いて

上昇が良いこと

振り落とされたら悪いこと

と思ったら分離の意識です

 

良いも悪いもありません

どちらを選ぶかだけなのです

 

この文章を見ている方は

アセンションに向かうと決めた方です

 

そんな統合を強くサポートしているのが

国津神の神々達です

 

その中でも今回

磐長姫様にお話を聞いてきました

 

お祀りする神社が少ないので

なかなかお目にかかれる機会のない

神さまですが

 

自宅の神棚で

神様達にお願いして

三島神社に参拝しました

 

なんと立替のために

土地は更地になっていましたがガーン

プレハブの社務所があり

神様も鎮座されていましたニコニコ

 

そして

やっと磐長姫様とコンタクトを

取ることができました

 

その時宮司様にも

お話しすることができました

 

その内容はぜひ

YouTube本編を見てください

 

力作のショート動画も見てもらえると

嬉しいです爆  笑

 

YouTube本編

 

 

YouTube ショート動画

 

 

 

 

 

 

 

 

【 心と身体、脳とエネルギー 】人気の記事

 

 

 

《 脳のキネシオロジー・統合ワーク 

 

脳から問題を解決し、脳と心と身体から覚醒させるメソッドです

トラウマ解消体調不良の改善

能力開花人生飛躍!

 

肉体・感情・思考・過去の出来事全ての情報は脳に刻まれています。

KBメソッドを使い、トラウマ、インナーチャイルドを浄化。

また、目醒めの統合ワークによって、本当の自分と統合。

アファメーションしてハイヤーセルフとつながり覚醒。

本当の使命を見つけた時、あなたは、生き方も考え方も変わっていく

 

次元上昇後の新しい地球の生き方へに必要なセッション


詳しくはこちら→ホームページ

 

 

 

LINE公式に友達追加で初回セッション!!

1,000円OFF

 

LINE公式

 

 

 

 

【 神社つなぎ⛩】人気の記事

 

 

 

 

神社つなぎ

 

今、あなたに必要な神社、

神様とおつなぎします

エネルギーがあっている神社など

 

そして今の目標にあった参拝方法

神様との縁の結び方をお伝えします

龍神様や神様と共に生きることの喜びをお伝えします

 

メニュー → 神社つなぎ

 

 

 

 

 

 

YouTube動画

 

新しい地球の生き方について語るYouTubeチャンネル

これから必要なこと、生き方、チャネリングで降ろしたことなども語っています

神社で受け取った波動が入っているので、見るだけで調整されていきます

 


YouTube