②あなたの潜在意識、幸せ溢れていますか?〜その2〜 | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

セラピストの

石田☆ゆうです

 

前回の話の続きです

 

 

今起きていることは

全て進歩・発展・向上のためにある

ということを言いました

 

今ある問題も行動や思考の結果であり

改善すべきことを知らせてくれる結果です

 

過去を思い出してポジティブなことと

ネガティブなことどちらが多いですか?

 

ネガティブなことが多いのは

潜在意識が良い状態ではない可能性があります

 

潜在意識を良い状態にする

 

①言葉を変える

 

  • 「〜ない」と言う言葉を封印して

 

やりたくない、足りない、欲しくない、つまらないなどを「〜がある、する、できる」のように意識的に使う

 

  • ごめんを使わずにありがとうを使う
  • やります、はい、YESを増やす

 

 

②不安を受け流す

  • 不安の95%は起こらないと理解する
  • 不安なこと、幸せなことを書き出して後で見てみる(後で確認すると不安は大したことがないことがわかる)
  • 不安を丸ごと受け入れる
  • 不安は暇な時に感じやすいので、暇な時間にやることを決める

 

③過去を書き換える

 

瞑想した後、過去の辛い記憶を思い出し

その自分に救いの手を差し伸べて癒してあげる

 

④体調不良の原因を探る

 

  • 胃:物事を受け入れられず、消化できない
      腑に落とせない
  • お腹の上の方が痛む:人に与えすぎて自分を犠牲にしている

  • お腹の下の方が痛む:自分に起きることで心配しすぎている

  • 糖尿病:甘いものを摂りすぎること=愛情を欲している

  • 血液の病気:血縁関係が滞っていたり、問題を抱えている

  • 子宮:何かを新たに生み出す時、恐れを抱いている

  • 癌:各部位によって違いますが、両親から受けた傷が許せずにいる

  • 頭痛:自分を責めている、在り方を否定している目上に嫌な人がいる

 

 ネガティブな言葉は悪い事で

良い言葉だけで

無理やりポジティブにしようとすると

心と身体が分離して壊れてしまう

 

必ずインナーチャイルドや

トラウマを癒すことから始める

 

何故なら生まれながらの魂はとても綺麗です

大きくなるにつれて、両親、学校、先生などから色々な事を植え付けられてしまい、自分の心を曇らせてきたからです

心の曇りを晴らす事で本当の自分が見えてくる

 

 

脳のキネシオロジーで脳と身体から変えていきます

具体的な原因であるインナーチャイルド、トラウマを特定して、その感情を終わらせます🫧🌓

上手く行かなくて困っている方

問題に直面している方

今回の話を自分でする事が難しいと思っている方

それは、変わる転機であり、タイミングスター

 

詳しくはホームページをチェック→⭐︎

LINEで問い合わせしてください→⭐︎

お待ちしています

 

 

LINE公式に登録された方初回1,000円OFF

 

LINE公式

 

セッション内容は下差しHPをチェック

 

 

ダイヤグリーン脳の調整と龍神セッションダイヤグリーン
 
脳のキネシオロジー

 

脳の調整と龍神セッション

 

トラウマやインナーチャイルドの解消

 

体の不調を改善、能力開発など

 

人生をアップデートしませんか?

 

KBメソッド(脳のキネシオロジー)って何?

 

という方、HPから確認してください

 

 

[Instagram] 

 

Facebook 

 

------------------------------------------

 

Youtubeで遠隔参拝動画配信しています

 

天地つなぐ龍神チャンネル

 

 

 
 
 

 

 

 

[神社つなぎ ⛩ ]

 

視えた神様から、今のあなたに合った神社をおつなぎします

そして今の目標にあった参拝方法をお伝えします

 

メニュー →

 

神社つなぎの記事