【神社つなぎ】について語ります | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

脳のキネシオロジーの

石田☆ゆうです

 

この度好評の
神社つなぎ → 
をメニューに入れました

オンラインでお伝えするコースと

LINEでお伝えするコースを作りましたので

用途に合わせてお選びください

【神社つなぎ】
あなたに合う神社、呼ばれている神社をお伝えした後

あなたに合ったお参りの仕方をお伝えします

今まで全国の神社⛩を参拝してきたことを
生かして、神社の場所のエネルギー、神様,
龍神様、降りてきた神様から

神社を特定していきます

 

各地で色々な神様を感じたり

お声を掛けてもらったので

そんな神様と皆さまを神社を通して

縁を結んでもらえることができたら

きっと神様のお役に立つと思い始めました

降りてきた情報は人によって様々で
すぐに降りてくる人もいれば、今の願望や

今の状況から降りてきたりとさまざまです
セッション受けてくださったかたは

皆さんそこにはドラマやシンクロがあったりとさまざまで

新しい参拝の仕方ができたらみんな

楽しくなると思います😊
神社参拝が転機となるきっかけになればと思います⛩✨

これから〇〇に行くけど、オススメ神社ある?
〇〇神社いくけど良い参拝方法ある?

などなど、そんな依頼でも大丈夫です

※行ったことがない土地は、降りてきた神様から

その神様が祀られている神社を調べて

あなたに合う神社を特定していきます

 

[神社つなぎ]はこちら →

 

 

LINE公式に登録された方初回1,000円OFF

 

LINE公式

 

セッション内容は下差しHPをチェック

 

 

ダイヤグリーン脳の調整と龍神セッションダイヤグリーン
 
脳のキネシオロジー

 

脳の調整と龍神セッション

 

トラウマやインナーチャイルドの解消

 

体の不調を改善、能力開発など

 

人生をアップデートしませんか?

 

脳のキネシオロジーって何?という方

 

下記から確認してください

 

 

------------------------------------------

 

Youtubeで遠隔参拝動画配信しています

 

天地つなぐ龍神チャンネル

 

 

 

 

インスタグラム