【神社つなぎ】目醒めと統合をサポートする神々! | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

スピリチュアルカウンセラー

石田☆ゆうです

 

時代も刻一刻と変化していますね

次元が上昇するという

新しい地球に変化していますが

みなさんも変化を感じているのではないでしょうか

 

今このタイミングで

目覚めを選んだ人たちに

神様達がサポートしてくれています

 

 

目醒めって何?

 

目醒めって何かというと

私たちは目の前で起きる現象を体験しますが

その現象に一喜一憂することで

この世界を楽しんで生きてきましたが

本当は自分が望んだものが

現象として現れています

その時

相手に対する思いと

内なる自分とが分離して

相手に対して怒ってみたり

自分を責めたりします

それを分離の意識と言います

 

目醒めとは分離した意識を統合すること

 

統合していくことで

レムリアからの流れの意識

調和と祈りの意識が目覚めていきます

 

日本人に眠っていた

DNAのスイッチがオンになるとも言えます

 

 

国津神のサポート

 

特に国津神の神様が

日本人の意識の変化に

大きくサポートしてくれています

 

なぜかというと

 

大国主命が天津神に国を譲る

という神話を知っていますか?

 

スサノオ→大国主命

の流れで日本は統治されていました

この時の世界は

人々の調和、自然との調和を目指していました

 

そこに天孫族という天津神がやってきて

国を譲りました

 

それは物質文明の移行による

時代の流れのため仕方がなかった

そんな気がしています

 

争いもなく譲るということは

ある意味国津神も納得していたのでしょう

 

物質文明から精神文明に変化する

まさにこの時代のタイミングで

国津神が成し遂げようとした

時代が復活するのです

 

神社で神様とアクセスすると

神様はもう宇宙意識の存在となっている

神様達がたくさんいます

 

宇宙人といっても良い感じもします

目醒めると宇宙意識へと変化していきます

宇宙の中の地球人みたいな感じです

 

そして神様からお聞きする内容は

目醒めに関する内容です

 

神社参拝時に願う

人間関係、お金、健康、野望

に関する悩みも

目醒めていくことで解消されていきます

 

私自身も完全に目醒めたとは言えないので

最近の神社参拝に行くと

神様に目醒めに関する質問しています(笑)

 

教えていただいたことは

今後YouTubeで発信していきます

 

YouTube →

 

神社つなぎ⛩️

 

最近神社つなぎは

縁のある神社、神様を

おつなぎしていますが

 

魂の成長、目醒めを促す神社つなぎ

ということを意識して

おつなぎしています

 

なぜかというと

144,000人が目醒めると

この世界はひっくり返ると

言われているからです

 

ひっくり返るとは

アセンションとも言いますし

ミロクの世がやってくる

とも言われます

 

目醒めを選んだ方が参拝すれば

サポートを受けることができるでしょう

 

目醒めを選んで生まれた

自分自身の為でもありますが

神々のためでもあるし

アセンションを選んだ地球と

人類のためでもあります

 

そのための神社つなぎ⛩️をしています

そして、神様をおつなぎします

 

神々のサポートを受けて

目醒めを加速してください

 

神社つなぎ⛩️ 申し込み → 

 

 

 

 

 

 

【 心と身体、脳とエネルギー 】人気の記事

 

 

 

《 脳のキネシオロジー 

 

脳から問題を解決し、脳と心と身体から覚醒させるメソッドです

トラウマ解消体調不良の改善

能力開花人生飛躍!

 

肉体・感情・思考・過去の出来事全ての情報は脳に刻まれています

KBメソッドを使い、トラウマ、インナーチャイルドを癒し

アファメーションしてハイヤーセルフとつながり覚醒します

本当の使命を見つけた時、あなたは、生き方も考え方も変わっていく


詳しくはこちら→ホームページ

 

 

 

LINE公式に友達追加で初回セッション!!

1,000円OFF

 

LINE公式

 

 

 

 

【 神社つなぎ⛩】人気の記事

 

 

 

 

神社つなぎ

 

今、あなたに必要な神社、

神様とおつなぎします

エネルギーがあっている神社など

 

そして今の目標にあった参拝方法

神様との縁の結び方をお伝えします

龍神様や神様と共に生きることの喜びをお伝えします

 

メニュー → 神社つなぎ

 

 

 

 

 

 

YouTube遠隔参拝

 

見るだけで神様と出会える遠隔参拝動画

神様と共鳴するには

あなたの愛が必要です

動画を見て、願いを叶えてください