10年ぶりに | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



【HIS】旅行プログラム

 

10年ぶりに、香港に行ってきましたーっっおねがい✨✨


旦那とは初、海外旅行!

結婚した時はコロナでしたので、新婚旅行は伊豆でグランピングでしたし照れ


 

お目当ては、ディズニー🏰✨

10年前行ったときも楽しかったけど、そのあとMARVELにはまり、そして香港ディズニーランドにアイアンマンのアトラクションなどできて驚き!!!


また行きたいとは思ってたけど、

ここで、本格的に行きたーいっっって思っちゃってラブ


2024年度から仕事の休みも増えたしっっ!!!


円安ですが‥真顔真顔株頑張ったしっっっ




2泊3日で行ってきました🛩


愛犬は、いつもの病院のペットホテルに赤ちゃんぴえん
ありがとうね、頑張ってお留守番してくれたえーんえーん


しばらく香港旅行ネタが多くなるかと思いますウインク