実益を兼ねたお土産たち(ΦωΦ)フフフ… | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

いやーゆっくりバカンスしてきたはずが
なんだか今日の仕事は疲れたなぁε=(・д・`*)ハァ…

ああ、そうか
具合が悪いって一人早退したんだっけ
休む暇なく動き回って結局45分残業して・・・・・クタクタ

まー誰かに何かあってもみんなでカバーすりゃ済むことだし
早退する時顔色悪かったけど、ダイジョブかなー( ´・_・`)



昨日までのお出かけで買ってきた高原野菜
レタス・インゲン・ズッキーニ・アスパラ・パプリカ
早速使って今日の晩ご飯
・椎茸入り牛丼
・インゲンの鮭マヨ和え
・ワカメサラダ
・野菜麸とワカメのみそ汁



レタスはシャッキシャキだし、インゲンは甘い(≧∇≦*)

これは、明日はズッキーニを使ったイタリアンか?
直売所も安いけど、それよりもっと安く買えたんだ(*^^)v
安くて旨いってサイコーだね(`・∀・´)



そうそう、以前こんなバナーが貼ってあったのを覚えているだろうか?




(∀`*)ゞイヤァこのプレゼント企画、当選しちゃったヤッホー(ノ^∇^)ノ
当たったのは「伝説の勇者」の剣と盾・・・・・・・・・・・のピアス
穴は無いからストラップにしてもらうんだぁ(^ω^)

あっ|゚Д゚)))でもこれ当たった人、
魔王ロミを倒しに行かなくちゃなんだったーヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


た・・・・・・倒せるかな(´・ω・`;)









ペタしてねペタしてねペタしてね