断捨離プレゼント企画!当選者発表!!! | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


名古屋の梅雨が明けた。太陽は熱く輝き燃えるような夏!情熱!熱風!がやってくる。
アオリ文

そんな季節にピッタリのサマーアイテムが当たる、断捨離プレゼント企画! (えっ!?寝てるだけで月収300万円!?)。これからの季節にピッタリの暑苦しいアイテム5点!さあ!この栄光を手にするのは誰だ!当選者発表ですよ。

この企画を知らない方に念のために申し上げると、以下の恥ずかしいバナー↓を自分のブログに貼れば、太っ腹なCanecryさんから豪華なプレゼントがもらえちゃうよ!って企画だったのだ。募集期間は名古屋の梅雨が明けるまで。参加できなくて、くちびるを噛んで悔しがっているそこのキミ!心配しなくてもいいよ!そんな純粋な少年少女達のタメに今後もこんな企画を・・・一切やりません!

金輪際やりませんっ!!!
例のバナー


ケペトラバナー

抽選方法

さて、抽選である。公正なる抽選をするために聡明なわたしは考えた。抽選ツールでのコンピュター・プログラミングによる抽選は、乱数の偏りのタメに公正さに欠ける。また、くじ引きによる抽選も当選させたい人の紙を大きくするとかそういう不正によって、公正さにかけるのではないか、と。

わたしが今回取った方法は、古来より伝わる由緒正しい抽選方法である。そこに一切の不正はないし、不正があったとしても、それは神の意志である。当選しなかった諸君も心配しなくていい。それはおおいなる宇宙の意志であり、厳しくも優しい大自然が織りなすソーメンとめんつゆのハーモニーなのだから。薬味はミョウガとネギである。本日のわたしの昼食である。

そんなわたしが今回採用した抽選方法は~~~!!!











これである!!!
抽選方法
こっくりさん!!!


抽選

それでは・・・
呪い
まず、今回 呪われ の抽選の対象となる方を紹介しよう・・・。

No01. Mr.XXX(ミスター・バツ3) さん
No02. こまいぬ さん
No03. つばめ たん
No04. らっくー@わらびさん
No05. ナオマサ さん
No06. 乙女の拳たん@ジャニヲタ50万円
No07. 雅 さん
No08. りんかたん@ワイヤー耳
No09. 恋愛心理カウンセラー・大志さん
No10. 鉄人ほっぺ15号さん
No11. ぴくるすたん@料理
No12. Angel-Gemsたん
No13. こまいぬたん
No14. CraftHouse-Junさん
No15. mihoたん@敏腕KEPETORA女社長
No16. もんちゃんさん
No17. りり☆たん
No18. メイたん
No19. さりぃさん
No20. アクセサリー&フラワー Cocoa-cocoさん

※ 応募者の皆さんは、ここで自分のエントリーNoを覚えておきましょう。

以上、20名の命知らずがエントリーしている・・・。さっそくBizアプリの当選者ルーレットに番号を入力する・・・。

やはり・・・ツールを使うのが楽である・・・。
当選者ルーレット

ケペトラバナー


ヘビリングの当選者!

ブロンズ製の蛇リング!サイズは15号の抽選!
蛇リング

というわけで!蛇リングの当選者は~~~・・・・じゃんっ!












03番!
エントリーNo03. つばめ たん で~す!つべめたんおめでとう~!


シルバー腰骨の当選者!

切れ長美女メイたんの要望で作ったシルバー腰骨の当選者は~!?
腰骨

メイたんに当たれっ!じゃんっ!












19番!
エントリーNo19. さりぃさんで~す。さりぃさんおめでとう~!

メイたん、残念っ!


かたつむリングの当選者!

商品としてつくったものの、全く売れないし問い合わせもゼロの不人気商品、かたつむリング(15号)の当選者は~~~?
かたつむリング

この武器を引き当てるのは・・・!じゃんっ!











10番!
エントリーNo10. 鉄人ほっぺ15号さんです~!ほっぺたんおめでとう!リングばっかしだしサイズもちょうどいいね(←本当に偶然)。


例の肉ネックレスの当選者!

ノリと勢いだけで作った例の肉ネックレス!意外と人気!人も羨むステキアイテムだ!
例の肉ネックレス

じゃんっ!











4番!
エントリーNo04. らっくー@わらびさん

ま、まさかの引きの強さ・・・!


伝説の勇者のアレの当選者!

そして・・・これを手に入れた者は世界を制するという伝説の武器と防具・・・(ブロンズだけど)、伝説の勇者のアレなピアスを手に入れるのは誰だっ・・・!幸運の女神は誰に微笑むのかっ!
伝説の勇者のアレ
伝説の勇者は誰だっ!!!

じゃん!











11番!
エントリーNo11. ぴくるすたん@料理!!!

おめでとう!ぴくるすたん!伝説の勇者はキミだっ!


当選者の皆様へ

あ~、抽選楽しかった!と、いうわけで当選者の皆さまは コチラ の連絡フォームからご連絡下さいませ。

連絡フォーム:https://thebase.in/inquiry/romy

今回は惜しくも外れてしまったみんなもきっとその分イイコトあるよ!っていうかこれに当選するよりそっちほうが多分よっぽどいい。

無駄に運を使った当選者の皆様。おつかれさまでした。これでこの夏のあなたの運は全部おしまいです。使い切りました。

↓読んだらクリック!
読んだらクリック

ハンドメイド、銀粘土、大人の為のアクセサリー comment
ダメね!した人 | コメント (当選者の皆様オメデトウ!)