5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

■最近のこまいぬトピックス(ㆁωㆁ*)ノ 

こまいぬさんがラインスタンプ始めたってばよ!!
ぼちぼちと数種類出来てきたので告知♪
現在の人気推しキャラは『柴犬』なので
当分、四コマは柴犬versionになります(笑)

スタンプ見てね❤(ӦvӦ。)
♡LINEスタンプ♡





テーマ:
■最近のこまいぬトピックス(ㆁωㆁ*)ノ 

こまいぬさんが
ラインスタンプ始めたってばよ!!
ぼちぼちと数種類出来てきたので告知♪
現在のキャラ人気は『柴犬』なので
当分、四コマは
柴犬versionになります(笑)

スタンプ見てね❤(ӦvӦ。)
♡LINEスタンプ♡
 

 

おはようございますふんわりリボン

 

珍しく、朝活で

何か作っていた(過去形

こまいぬです…もやもや

 

 

って、感じで…
ピアスの飾りパーツ予定だった
ムーンストーンが
こんな感じに欠けてしまい
予備パーツも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にアレンジして
作ったので足らず←ココが原因(笑)
 

 

 

朝活終了となりましたチーンアセアセ

 

まだまだ9ピンやワイヤー…

ヤットコやペンチ達に

弄ばれてますが

のーんびりと自由気ままに作るには
楽しいんだなぁUMAくん桜
 
 
 
 
 
 
とりあえず
今日は真夏日らしいので
洗濯でもするか手
 
 
気…気が向いたら
またビーズキットで…
 
あ…あそ…
 
 
 
 
 
 
あそぼう恐竜くん((泣))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜近況桜
 
ダイソーでシャトルが売ってると知って
めっちゃ探し回ったけど
まだ関西には上陸してないらしく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャトルデビューの糸たちだけが
眠ってますおいでニヤニヤ
 
 
 
 
んでんで、6月もイベントです花束
またまた似顔絵出店ですよールンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■最近のこまいぬトピックス(ㆁωㆁ*)ノ 

こまいぬさんが
ラインスタンプ始めたってばよ!!
ぼちぼちと数種類出来てきたので告知♪
現在のキャラ人気は『柴犬』なので
当分、四コマは
柴犬versionになります(笑)

スタンプ見てね❤(ӦvӦ。)
♡LINEスタンプ♡

昨日リリースした
柴犬シリーズ第四弾は…
使いみちのないスタンプだぜ-(笑)

 

早朝から、おはようございますおすましペガサス

 

やっぱり、早期覚醒地獄から

抜けきれない、こまいぬです…

 

 

 

 

 

 

が、今日は早朝からアレがアレでハリネズミ

 

そーなんですグッ乙女のトキメキ

ロハスなんですおいでデレデレ

 

なので、普段通り起きて何やらしてたら

ちょうどいい具合に

準備時間になりそうな

 

グッドタイミングな1日のスタートですよふんわりリボン

 

 

お天気も良さそうと言うより

完全な夏日になりそうなので

帽子や日傘、忘れるなよ手

 

ってな感じで恒例の

クリエイションタイムして

ロハスのお手伝いに行ってきます宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

会場のどっかで

こまいぬ見つけても

虚弱体質なのでタックルしないでね(ぇ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

星朗報星

 

月曜日に申請したラインスタンプが

昨日、リリースできましたルンルン

 

今まで、結構時間かかったり

透過漏れでリジェクトで時間かかってたのに

一発オッケーの最速リリースは

めっちゃ嬉しいおいでデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…

今までの作った中では

ダントツに使いみちのない

謎のスタンプ多いけど笑い泣き

 

 

 

 

 

よーし桜

そろそろ準備するかなUMAくん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
■最近のこまいぬトピックス(ㆁωㆁ*)ノ 

こまいぬさんが
ラインスタンプ始めたってばよ!!
ぼちぼちと数種類出来てきたので告知♪
現在のキャラ人気は『柴犬』なので
当分、四コマは
柴犬versionになります(笑)

スタンプ見てね❤(ӦvӦ。)
♡LINEスタンプ♡
 

 


おはようございますゲロー


本日も絶好調に早期覚醒している

こまいぬです滝汗


昨日は急遽、病院に行きまして⋯







お薬を増やすのを嫌いな主治医が

何故かにこやかに(怖アセアセ

お薬の増量をしてくれた

謎な1日でした滝汗




もしかしてだけどー

もしかしてだけどー


こまいぬさんのメンタルは

治らないかもしれないんじゃないのー(笑)

(By どぶろっく風に。)





てな感じで、イライラした時のお薬

デパケンがめでたく200mgに増量されて

散々と飲み方の注意を受け⋯


「デパケン200mgは

中毒性が高いから⋯

多くても1日3回までで。」

と、念を押されたってばよパー


よく某入眠剤をウン10年飲み続けてるけど

中毒になってない!!とか

まとめサイトで見るけど⋯


それ⋯

既に中毒超えてますからパー

(残念!!←古)


とか、頭の回らない寝起きでブログを

更新中なのですが⋯


GWは色々有りました流れ星


星4月29日ルナ田原台星


星5月6日平野区民ホール星


と、出店させて頂き

めっちゃ勉強になりましたポーン


いつもお嫁に行けるものが行けなくて

逆にお局様がお嫁に行ったり。


と、何か迷走していますが

両日ともに、満員御礼でしたデレデレ


途中途中、ちょっと予定を詰めすぎて

熱出したりしたけど⋯


無事にラジオ小僧とも

5月3日のFUNKY MARKET2017も

遊びに行けて⋯

めっちゃ楽しかったですデレデレ

100円の限定ガチャガチャで
何かの(ヲイ!!)Tシャツ当たったり⋯

缶バッジガチャでは
いつも病院行く時に聞いてる番組のが
当たったりして

厄年の今年なのに
ヒキは凄い!!


補足として言うなら⋯

早朝組のラジオ小僧が

殆ど聴かない時間帯のDJさんに

ラジオネームを貰ってたなニヒヒ


今年もバタバタとGWは過ぎ去って

1人だけ休み後の無気力感に置いてきぼりな

感じで過ごしてますが⋯


五月病とか

なんくるないさーデレデレ


年中ダルダルな感じで過ごしてますが

次はロハスのお手伝い

&マルシェが控えてるので


体調を整えつつ、去年よりも頑張っぺちゅー





って事で、まとめてイベントレポ終わり星







 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


追記


GW前くらいにFacebookのお友達経由から

怖い情報回ってきて

速攻、回覧したのですが⋯


プチ被害者発生中びっくり


体調面考えて

深入りはせずに居るけど

隠密でLINEやメッセージ回したけど

怖いな😅


ホントに何度も言いますが

アレですので

こまいぬは一切、関わりが無いので

自衛お願いします!!





さぁさぁ、昨日は

またしても懲りずに

LINEスタンプをリクエストしたので

のんびり許可待ちながら

二度寝して、何するかなぁーデレデレ







閉店ガラガラパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。