リビング/くーちゃまのために模様替えしましたー! | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法2階建 延床面積43坪
オール電化 太陽光発電
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
家づくり、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーちゃまとすもも🐩
盛岡4人暮らしです🌳




すももを迎えてもう少しで3ヶ月になりますが
先住犬くーちゃまは、すもものこと
好きになれないようなので模様替えをしました😂

BEFORE




くるみから常にすももが見えるレイアウトでした。


AFTER



ソファの前はくーちゃまスペース、
ソファの後ろはすももスペースにしました♩
これでくーちゃまの視線にすももが入らないので
いいかなという感じです。




すももを解放するときは
くーちゃまスペースにすももが侵入しないように
フェンスを置きます。




今まですももを解放する時は2人が接触しないように

くーちゃまを抱っこしてたんですが

フェンスを置けばくーちゃまも隔離出来るので

楽にすももを解放出来ます♩





サークルの入口を開けると

ちょうどソファにぶつかるので

すももはソファの前のくーちゃまエリアに

まわり込めないようになってます♩





くーちゃまの膵炎はよくなってきてます♡

原因は食べ物だけではなく

ストレスからくることも多いそうです🥺


ボンバーマンなすもも🤣



アルパカぽくもある🦙🦙🦙

そして走るのめちゃ早いww




確定申告で住宅ローン控除があるんですが

ローン会社から届いてた残高証明書が必要なのに

捨てたみたい🫨

ここから再発行しました🥹


https://www.su-mynote.jhf.go.jp/shoukai/ippan/WAP0000M/AOUC00000Action.do


文字化けしてて怪しいリンクに見えますが

普通のサイトです😂




ではまた♡

ありがとうございました♡

よい週末を♩



ホワイトムスク好きすぎる♡



大人の手の乾燥に


めちゃ効きます♩