はじめましての方への自己紹介顔

離婚成立までの4年半にわたる奮闘記

 

アメンバー申請についてはこちらを顔

アメンバー申請と限定記事について

 

  

こんにちは!

Myuです。


久しぶりの投稿花


東京へ越してきて早1ヶ月ちょい。

ようやく引越しからの片付けも終わり

新生活にも少しずつ慣れてきました。


娘たんも中学へ進学し

最近は科学部へ入部することを

決めたらしい。


理系女スライム


新生活は何かと気疲れするけど

中学校生活を楽しく過ごしてくれるといいな。



さて、私はというと、、、


ここ1ヶ月は荷解きに家の片付け

子供たちのお世話に追われていました。


彼や彼の娘たんとも

一緒に暮らし始めて1ヶ月。

だいぶ慣れてきたかな~。


私の作品 飾り棚ダイヤモンド赤薔薇



これまで

娘たんと気楽に過ごしてきたので

婚約者といえども

他人との生活はやっぱり疲れちゃう私チュー


たまに1人時間を過ごしたり

娘たんと2人デートして

息抜きしていますピンク音符



彼も最初は緊張していたようで

微妙に距離があったのだけど

(手も繋いでこなかったしw)


今ではすっかりLove全開笑



人と暮らすって正直なかなか難しいけど

私も我慢せずに言いたいことは伝え

頑張らなくちゃ!と無理はせずに

気を楽に毎日過ごすようにしています( *ˊᵕˋ*)


そしてそんな素の私を

たくさん愛して大切にしてくれる彼のことも

今まで以上に愛しく感じるようになりました。



違った環境で育って

お互いにここまでたくさんの経験をして

それぞれ個性溢れる娘を持つ私たちは


お互いに色々と思うところはあると思うけれど

お互いに思いやりの日々を積み重ねて

子供たち含めみんなが幸せと

感じる居場所になっていくといいなクローバー



再婚や新生活を始められた皆さんは

いかがでしょうか?

再婚活やしんぐるママ生活を

楽しめていますか?



また皆さんの近況を

公式LINEにお寄せくださると

私も嬉しいですハート


 

あなたの再婚活(再婚)・恋活が

実を結びますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

ではではまた~バイバイ

 

 

 

いいねグッポチしていただけると

とても励みになりますお願いキラキラ

こちらの記事へのご質問やご感想も

公式LINEにてお寄せくださると 嬉しいですニコニコ

 

 

 

無料相談

ブログ内でお悩みにおこたえする

「公開無料相談」ですニコニコ

こちらでは公式LINEに寄せられたお悩みについて

私なりの考えをお伝えしていますクローバー

*LINE内での返信はございません。

*寄せられた全てのお悩みにおこたえする確約はありません。

*ブログでの公開返答の時期は当方にお任せいただいております。

 

お悩みは随時受け付けていますので

公式LINEからメッセージくださいねー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ

 

 

赤薔薇オンライン個別相談赤薔薇 

☑️個別でじっくりと相談にのってほしい

☑話を聞いて欲しい

☑myuの再婚活や離婚のリアル事情を聞きたい

☑自分や相手をホロスコープでみてほしい

                                                  etc.....

お顔を合わせながら、

今のお悩みやモヤモヤを言葉にして

一緒に最善を探していきましょう。

オンラインなので場所を心配せずにご相談いただけます。

シンママの再婚活・恋活

しんぐるママだって恋をしてもいい

再婚を望むことだって何も悪いことじゃない。

しんぐるママだからこその

恋活、再婚活の仕方や注意点など

私自身が実践したことや経験をふまえて

ご相談にのります。

 

夫婦問題・離婚相談

あなたの悩みはなんですか?

離婚したっていい。しなくてもいい。

あなたの今、そして未来を見据えて

最善を一緒に考えていきましょう。

 

 

クローバー婚活や離婚以外のことでも

 お気軽にご相談くださいねハートのバルーン

 

 

ハートアメトピにも掲載!人気記事ハート ⚜️離婚したい、して欲しいと言われた時の対処法①⚜️離婚届を勝手に出すのは犯罪?
⚜️シングルマザーの恋愛や再婚はご法度?
⚜️離婚の時に知らないと損をする!大切な財産分与
⚜️シングルマザーが彼氏を作るメリットと注意点

 

 

ご相談やご案内は

公式LINEからお受け取りください

 

おすすめアイテムやお役立ち情報

作品やご案内などを載せています

 

X(旧Twitter)

しんぐるママの婚活・子育てなど

日常のささいなことを呟いてます