はじめましての方への自己紹介顔

離婚成立までの4年半にわたる奮闘記

 

アメンバー申請についてはこちらを顔

アメンバー申請と限定記事について

 

  

こんにちは!

Myuです。



子供が生まれてから

マツエクを活用しだして早10年。


もぅ私にとっては手放せない

アイテムとなっています付けまつげ飛び出すハート



ここ1ヶ月くらいは

花粉症も辛いのでマツエクどうしようかな…

と悩んでいたのですが

3月はイベント盛りだくさんなので

久々のメンテナンス♡



で、今回選んだマツエクは

『LEDエクステ』


12月半ば頃に

偶然ご近所にあるお店を見つけて

なんだこれ?って思い

初めて体験しました。


普通のエクステよりも保ちが良くて

しかもより強めのCカールができる!

というので、お願いしてみました(* ॑ ॑* )



実際にどのくらい保ちがよいか

観察したところ

今回は3ヶ月経ってもまだ

残ってるくらいの保ちの良さ!!


途中いじらなければ

もっと本数残ってたかも、、、

というくらい良かったので


今回もLEDエクステのつけ放題で

お願いしてきましたよハート


こんな感じ下差し


めっちゃ盛れてます笑


横向きはこんな感じ下差し


カール加減がふだんのエクステの

Cよりも強めに感じるのですよね。


私は少しまつ毛が下向きなので

思い切ってCカールにしましたが

もちろんJカールなどの

カーブが緩いデザインもあるので

そこはお好みでOK



ちなみに、

こちらのbefore、afterのお写真

アイメイクは一切してません。


眉毛を書いただけで

マツエク後もライン引くなどは

一切せずにこの感じですピンク音符


すごいですよねおねがい



お値段は若干お高めですが

1ヶ月に1度メンテナンスする事を考えると

2~3ヶ月に1度のメンテナンスで

倍以下の金額なら

全然いいかな音符と思います。



毛周期もあったり

ふだん頻繁に目元を触ってしまうなど

あまり間を開けずにリペアするよ!

って方は普通の方がいいかも?



私はとにかくズボラ&面倒くさがりなので

とにかく保ちが良い方が嬉しい笑



ちなみにマツエクした後に

黒のコーティングを塗ると

より毛束感が出てくっきりします。


デートやオンオフの切り替えで

色々と楽しんでみてくださいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



とにかくあまり手をかけずに

時間をかけずに

オシャレを楽しむ方法を取り入れることが

子育て中のしんぐるママにとって

新たな出会いやデートへのモチベーションを

上げる1つの要素となりますので


自分に合う楽ちんオシャレを

ぜひ取り入れて

再婚活や再恋活を楽しんでください(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐



そうじゃなくても

マツエクは個人的にほんと

おすすめのツールです目乙女のトキメキ


今回私が行ったお店はこちら鏡


お近くの方でしたら

ご新規様はめちゃくちゃお得だし

リペアも半額で受けられるそうですよハート



私はもう少しでお引越ししてしまうので泣

また帰省した時にリピします!



 

あなたの再婚活・恋活が

実を結びますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

ではではまた~バイバイ

 

 

 

いいねグッポチしていただけると

とても励みになりますお願いキラキラ

こちらの記事へのご質問やご感想も

公式LINEにてお寄せくださると 嬉しいですニコニコ

 

 

 

無料相談

ブログ内でお悩みにおこたえする

「公開無料相談」ですニコニコ

こちらでは公式LINEに寄せられたお悩みについて

私なりの考えをお伝えしていますクローバー

*LINE内での返信はございません。

*寄せられた全てのお悩みにおこたえする確約はありません。

*ブログでの公開返答の時期は当方にお任せいただいております。

 

お悩みは随時受け付けていますので

公式LINEからメッセージくださいねー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ

 

 

赤薔薇オンライン個別相談赤薔薇 

☑️個別でじっくりと相談にのってほしい

☑話を聞いて欲しい

☑myuの再婚活や離婚のリアル事情を聞きたい

☑自分や相手をホロスコープでみてほしい

                                                  etc.....

お顔を合わせながら、

今のお悩みやモヤモヤを言葉にして

一緒に最善を探していきましょう。

オンラインなので場所を心配せずにご相談いただけます。

シンママの再婚活・恋活

しんぐるママだって恋をしてもいい

再婚を望むことだって何も悪いことじゃない。

しんぐるママだからこその

恋活、再婚活の仕方や注意点など

私自身が実践したことや経験をふまえて

ご相談にのります。

 

夫婦問題・離婚相談

あなたの悩みはなんですか?

離婚したっていい。しなくてもいい。

あなたの今、そして未来を見据えて

最善を一緒に考えていきましょう。

 

 

クローバー婚活や離婚以外のことでも

 お気軽にご相談くださいねハートのバルーン

 

 

ハートアメトピにも掲載!人気記事ハート ⚜️離婚したい、して欲しいと言われた時の対処法①⚜️離婚届を勝手に出すのは犯罪?
⚜️シングルマザーの恋愛や再婚はご法度?
⚜️離婚の時に知らないと損をする!大切な財産分与
⚜️シングルマザーが彼氏を作るメリットと注意点

 

 

ご相談やご案内は

公式LINEからお受け取りください

 

おすすめアイテムやお役立ち情報

作品やご案内などを載せています

 

X(旧Twitter)

しんぐるママの婚活・子育てなど

日常のささいなことを呟いてます