はじめましての方への自己紹介顔

離婚成立までの4年半にわたる奮闘記

 

アメンバー申請についてはこちらを顔

アメンバー申請と限定記事について

 

  

こんにちは!

Myuです。


デートの時の心得ってわかりますか?


多忙なしんぐるママにとって

デートの時間を作るのも大変なので

効率よく再婚活しましょうね上差し気づき

というお話をしました。


これね

お相手にも言えることです。



私はいつも

時間は命だと思っています。


だから私のために時間を費やしてくれること

一緒の時間を過ごすこと

お店の予約をとってくれたり

どこに行こうか悩んでくれた時間。


その全てに

感謝の気持ちを持って欲しいのです。

だって命を費やしてくれてるのだから。



再婚活に本気で取り組む中で·····


初対面で会った男性は

想像とちがっていたかもしれない。

デートのお相手は口下手で

会話があまり盛り上がらなかったかもしれない。

ビジュアルが全然好みでなかったかもしれない。

お話が合わない、苦手だな·····と感じるかもしれない。


そんな時、


忙しい中 時間をつくって

ドキドキしながらデートに出かけたあなたは

ガッカリしてしまいハートブレイク


はぁ、、、時間のムダだったわもやもや

全然いい人に出会えないダッシュ

ないない!全然ダメだわガーン

この人のここが嫌!あそこが嫌!!ピリピリ


こんな風に思ってしまうかもしれない。

思い当たるご経験はありますか?



それでもね、事実は

「あなたのために時間をつくってくれていること」

「あなたを楽しませる気持ちがあること」

「一緒の時間を過ごしていること」


に変わりはないのです。



それならば

嫌な顔してつまらなそうにするよりは

その時間をめいっぱい幸せな時間にするハート

まずは自分が1番その場を楽しむブルー音符

と決めて、実行してみてください。



私たちの

ネガティブな感情も

ポジティブな感情も

必ずお相手に伝わっています。


誰が相手でも

その場の雰囲気を柔らかくしたり

楽しんでくれる女性って

とても魅力的だと、私は思うのです。


そしてせっかくなら

自分の時間(命)も実り多いことに

使いたいですよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



実際に私も

再婚活をしていった中で

印象が違う方がいたり

やっぱり無理かな…と思うお相手だったりは

もちろんいました。


それでも必ず

「今日はお時間をつくってくださってありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”」

「お会いできて嬉しいです!」

と声掛けするように心がけていましたし


なるべくその場は

真剣にその人と向き合って

興味を持つようにしました。

別れ際には

「今日は楽しかったです。ありがとう」

と、感謝の気持ちを必ずお伝えしていました。



そんなの当たり前って思うかもしれませんが

案外できてない女性(男性も)多いのですよ( ˊᵕˋ ;)

(みなさん顔や態度に出すぎです笑い)



トキメク相手にだけでなく

ときめかなかった男性とも

その場を楽しむ・良い雰囲気をつくれる

お相手に興味を持つ

ことができると


いざ本命カレとデートになった時にも

本領発揮しやすくなりますよ(* ॑꒳ˆ* )ハート



あなたの再婚活・恋活が

実を結びますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

ではではまた~バイバイ

 

 

 

いいねグッポチしていただけると

とても励みになりますお願いキラキラ

こちらの記事へのご質問やご感想も

公式LINEにてお寄せくださると 嬉しいですニコニコ

 

 

 

無料相談

ブログ内でお悩みにおこたえする

「公開無料相談」ですニコニコ

こちらでは公式LINEに寄せられたお悩みについて

私なりの考えをお伝えしていますクローバー

*LINE内での返信はございません。

*寄せられた全てのお悩みにおこたえする確約はありません。

*ブログでの公開返答の時期は当方にお任せいただいております。

 

お悩みは随時受け付けていますので

公式LINEからメッセージくださいねー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ

 

 

赤薔薇オンライン個別相談赤薔薇 

☑️個別でじっくりと相談にのってほしい

☑話を聞いて欲しい

☑myuの再婚活や離婚のリアル事情を聞きたい

☑自分や相手をホロスコープでみてほしい

                                                  etc.....

お顔を合わせながら、

今のお悩みやモヤモヤを言葉にして

一緒に最善を探していきましょう。

オンラインなので場所を心配せずにご相談いただけます。

シンママの再婚活・恋活

しんぐるママだって恋をしてもいい

再婚を望むことだって何も悪いことじゃない。

しんぐるママだからこその

恋活、再婚活の仕方や注意点など

私自身が実践したことや経験をふまえて

ご相談にのります。

 

夫婦問題・離婚相談

あなたの悩みはなんですか?

離婚したっていい。しなくてもいい。

あなたの今、そして未来を見据えて

最善を一緒に考えていきましょう。

 

 

クローバー婚活や離婚以外のことでも

 お気軽にご相談くださいねハートのバルーン

 

 

ハートアメトピにも掲載!人気記事ハート ⚜️離婚したい、して欲しいと言われた時の対処法①⚜️離婚届を勝手に出すのは犯罪?
⚜️シングルマザーの恋愛や再婚はご法度?
⚜️離婚の時に知らないと損をする!大切な財産分与
⚜️シングルマザーが彼氏を作るメリットと注意点

 

 

ご相談やご案内は

公式LINEからお受け取りください

 

おすすめアイテムやお役立ち情報

作品やご案内などを載せています

 

X(旧Twitter)

しんぐるママの婚活・子育てなど

日常のささいなことを呟いてます