シングルマザー(予備ママ)限定コミュニティ

自立や再婚(恋愛・婚活)など
離婚を機に逆転ハッピーを掴む
人生前向き戦略研究室 シンママLab.です

シンママLab.とは?

 

こんにちは!

室長のMayukoです。



これから出会いを求める

シングルマザーの皆さまにとって


どこで出会うのか以前に

とても大切なことをお伝えします。

 


それは

パートナーに求める役割や

あなたがパートナーとどんな関係を

望んでいるかを明確にしておく


ということです。


 

ちなみに私は「再婚」希望♡


  

①彼氏を作りたいのか

②旦那さんを作りたいのか

 

 

あなたが求めるかたちを

しっかり持つことで


選ぶ男性の基準や

自分のスタンスが変わってくるからです。



ここを考えずに

とりあえず彼氏を作りたい!


と動いてみたはいいけど



本心では再婚したい

と思っていた場合に

 

 

なかなか結婚の話を切り出せなくて

モヤモヤした気持ちで

時間だけが過ぎていった結果

お別れする。。。


結婚を諦める。。。



なんて事にもなりかねません。




その為にもまずはあなたが

結婚したいのか

彼氏を作りたいのか


ここを明確にしていきましょうね( ‘-^ )-☆



これが

シングルマザーの出会い

ステップ1です。

 

 

 

 

いつも頑張っているシンママと予備ママへ

エールを込めてハート



【関連記事】

実はモテる♡シングルマザーはハイスペ女性なのだ

 

 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:.

 【開催イベント】


☕️11月25日(月) 10:00~ @新宿or渋谷

『シンママ&予備ママのための逆ハピお茶会』


募集はあと残り1名となりました!


シンママの恋愛事情や離婚裏話などなど

リアルでしか話せない内容で盛りだくさんシャンパンロゼワイン


離婚をチャンスに変えて

逆転ハッピーを叶えたい方お待ちしています♡

 

LINE@からメッセージくださいませ♪

  

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*



 

 

ハートアメトピにも掲載!人気記事ハート ⚜️離婚したい、して欲しいと言われた時の対処法①⚜️離婚届を勝手に出すのは犯罪?離婚成立したのに、離婚届を書くことからスタートした手続きにびっくり!
⚜️シングルマザーの恋愛や再婚はご法度?近年増えている再婚について
⚜️離婚の時に知らないと損をする!大切な財産分与

 

シンママ恋愛事情や

賢いシンママライフの離婚術など

ブログに書けないここだけの秘密を

LINE@で配信中!


お気軽に友達追加してください♡
 

インスタはこちら

 

フェイスブックはこちら