シングルマザーと離婚に悩むママのための
女性限定コミュニティ

自立や再婚(恋愛・婚活)など
離婚を機に逆転ハッピーを掴む
人生前向き戦略研究室 シンママLab.です

 

 

初めましての方は

よろしければこちらも読んで下さいね顔

別居から離婚成立までの4年半にわたるマイストーリー

 

 

アメンバー申請については、こちらをご確認お願いします顔

アメンバー申請と限定記事について

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

『シンママLab.~人生前向き戦略研究室~』

 

代表のMayukoです。

 

【離婚は不幸のはじまりじゃない

          最大のターニングポイントキラキラ

をモットーに

 

さらに幸せな未来を創るための

・戦略離婚アドバイス

・シングルマザーならではの再婚活や子育て

 

について

皆さんで情報シェアしたり

ご相談にのったりする

コミュニティを立ち上げましたおねがい

 

 

 

 

 

 

シンママLab.(ラボ)とは?

 

その名の通り

シングルマザーと離婚に悩むママ

のための女性限定コミュニティ。

 

 

離婚を勧めるわけではないけれど

自分を押し殺して結婚生活を続ける意味は

あるのだろうか?

 

離婚は決して不幸の始まりじゃない。

 

大きな転換期をチャンスに変えて

今までの自分をアップグレードして

更なる幸せな未来にしていくことは

可能ですおねがいキラキラ

 

 

私自身が経験した

離婚という直面を経験した時の

 

焦りや不安

寂しさや葛藤

 

誰かに相談したくても

なかなか全てをさらけ出して

相談できる人も場所もなかった。。。

 

 

だからね

このシンママLab.では

そんな悩める皆さんの受け皿になりたい

そう思って発足したのです。

 

 

【シンママLab.に寄せられるご相談】

 

♡シンママのリアルな恋愛・婚活事情

♡シンママならではの働き方

♡パパなし子育てや子供へのケア

♡賢い離婚知識と実践

♡大切にしたいライフバランス

 

 

 

 

シンママだって

理想の人生を手に入れられる。

 

 

人によって幸福を感じることは違います。

 

仕事や恋愛、子供との時間など

優先したい順位はそれぞれ異なりますよね。

 

 

 

あなたが叶えたい理想の未来の為には

感情だけの離婚よりも

その時その時の最善を考えて

 

自分自身が納得した離婚をするのが1番。

そのための方法を一緒に考えましょう!

 

 

 

一人きりで頑張り続けるのは正直辛いもの。

悩みや相談、情報共有できるような

仲間づくりを目指しています。

 

 

ぜひ一緒に恋も仕事も子育ても♡

思いっきり楽しみましょう~♪

 

 

いつも頑張っている

シンママと離婚に悩むママへ

エールを込めてハート

 

 

アメンバー限定の記事については

こちらをが確認ください¨̮ 

アメンバー限定記事のお願い

 

 

 

ピンク薔薇室長Myuピンク薔薇

◆シンママの再婚活・再恋活

◆離婚戦略や対策、相談

 

1児の娘を持つシングルマザー。

シンママになったのを機に、子供と一緒に

過ごせる時間を優先して自宅サロンを開業。

痩身エステサロンを運営。

現在、経営者男性と結婚前提交際中。

 

 

無料相談

ブログ内でお悩みにおこたえする「公開無料相談」です。

 

こちらでは公式LINEに寄せられたお悩みについて

私なりの考えをお伝えしていますクローバー

*LINE内での返信はございません。

*寄せられた全てのお悩みにおこたえする確約はありません。

*ブログでの公開返答の時期は当方にお任せいただいております。

 

お悩みは随時受け付けていますので

公式LINEからメッセージくださいねー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノ

 

 

 

個別相談

☑個別でじっくりと相談にのってほしい

☑話を聞いて欲しい

☑myuの再婚活や離婚のリアル事情を聞きたい

☑何を相談して良いか分からないけどモヤモヤしてる

                    etc.....

お顔を合わせながら、今のお悩みやモヤモヤを言葉にして

一緒に最善を探していきましょう

オンラインなので場所を心配せずにご相談いただけます。

赤薔薇オンライン個別相談 詳細赤薔薇 

シンママの再婚活・恋活

離婚を経験し、新たな人生を踏み出したあなたへ。

シンママとして毎日一生懸命に過ごしている中で

ふと、誰かの肩に寄りかかりたくなる時は

ありませんか?

 

シンママだって恋したっていい

新しい家庭を築きたいって望んだっていい

 

子育てをしながら、お仕事も頑張りながら

限られた時間の中で再婚活・恋活をするのって

経験者にしか分からない事がたくさんある。

 

現在、経営者彼とお付き合い中のmyuが

実践したアレコレふまえてご相談にのります。

 

 

夫婦問題・離婚相談

私は娘が3歳の時にシングルマザーとなり

娘が小学1年生の時に離婚成立させました。

 

これには私や娘を守る秘策があったからです。

 

人それぞれ置かれている環境や望む結果は違う。

ただ幼い子供を一人で育てていくことは

とても不安だったし、たくさんの心痛もありました。

 

それでも思い通りの離婚を成立させた経験から

失敗から学ぶ損をしない離婚戦略術、財産分与など

これから子供を守り育てていく為に今を一緒に

乗り越えていってほしいと願っています。

 

 

その他、子供や親との関わり方、

あなた自身の気持ちの整理など

なんでもお気軽にご相談くださいねハートのバルーン

 

 

ハートアメトピにも掲載!人気記事ハート ⚜️離婚したい、して欲しいと言われた時の対処法①⚜️離婚届を勝手に出すのは犯罪?
⚜️シングルマザーの恋愛や再婚はご法度?
⚜️離婚の時に知らないと損をする!大切な財産分与
⚜️シングルマザーが彼氏を作るメリットと注意点

 

 

シンママ恋愛事情や

賢いシンママライフの離婚術など

ブログに書けないここだけの秘密を

LINE@で公開中!


お気軽に友達追加してください♡

 

 

Twitter

離婚準備や対策

シンママの婚活・子育てなど

日常のささいなことを呟いてます

◆こちらから

 

 

インスタでは

シンママの婚活やライフスタイル

おすすめアイテムや情報などを

載せています

 

 

フェイスブックでは

ブログには載せない日常のことや

ふと感じた想いなども書いています。

気軽にコメントくださいね