術後も家族には会えない | 助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

助産師ゆう Happy Family ~mamade あなたのままで大丈夫~

3児の子育て奮闘中の助産師
八王子市/オンラインで
産前産後子育てサポートmamade
JABC認定 ベビーマッサージ講師
お産のふり返り
自分も他人も大切に いのちの話

子育てする方々の何か役にたてればと思っています。
私も一緒に成長していきたいです。

こんにちは!
 
産前産後も家族を応援したい
助産師ゆうです。
 
 
 
 
以前、アメトピにも掲載された
 
 
 
緊急を要するものではなかったため
暖かくなった春先にでもと
手術を決めた母
 

(術式など
詳しくはまた改めて)
 
 
 
コロナウィルスの影響で
家族も面会することができません。
 
 
術後、母はどうなっているのか
ICUから無事出れたのか
連絡がないということは
 
 
 
順調であることなのですが
家族としては心配です。
 
 
 
コロナウィルスの影響は
いろんなところに出ていますね。
 
 
 
今、何かしら体調を崩し
入院をすると
家族に会えないということです。
 
 
いろいろ想いが募りますね。
 
どこかで
不安になっている方
 
私も同じです。
 
 
 
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

○助産師ゆう 自己紹介

 産前産後の女性、その家族を

 応援することが大好きな3児の母

 

私の目指す未来

産後も家族円満!を目指し
ママとパパ、ご家族すべてを応援したい。

 

それが私の願いです。

 

 

・世界のママが集まるオンラインカフェ・

 東京多摩店店主をしています。

 せかママカフェとは?

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜