Bachmenさんのライブにまたまた! <2019/4/14 APIA40> | 私のしおり

私のしおり

 
 
日記・雑感。
専業主夫になった夫と、家事全部しなくなってみてわかったこと。
謎な夫の生態とともに綴っていきたいと思います。

今日は Bachmenさん のライブに行って来ました。

3度目です。

 

 

🍀ざっくりとあらすじ🍀

 

元同僚で友人の高橋ルミ子さんのライブに行った夕海。

「夕海さん好きだと思う!」とオススメされていたBachmenさんに

まんまとどハマり。 → またルミ子さんのライブに行ってきたよ!

 

どハマりのあまり次のライブを調べたら、数日後に、しかも自転車圏内!

夫を連れて早速リピートしたら、

夫もまんまとどハマり。 → Bachmen(バッハメン)さんのライブに夫婦で突撃した話

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

改めて、

Bachmenさんは、歌う占い師・李果さん と、絶対音感のキーボード・拓久さん のご夫婦ユニット。

 

占い師でもある李果さんの独特の澄んだ空気感と、圧倒的な歌唱力。

全身から癒し系オーラが出ている拓久さんの、これまた心が洗われるようなピアノ。

 

この2人の息がぴったり合ってるんだから、そりゃ素晴らしいなんてものじゃないです。

 

 

BachmenさんはSHOWROOMというサービスでほぼ毎日のように配信をされています。

どハマりした私たちは、その配信もよく見るようになりました。

 

すると、そのSHOWROOMでの私たちの他にも何人か常連さんがいることがだんだんわかって来て、コメント欄で挨拶などするようになります。

 

今回のライブに行かれるという方も数名いらして、お会いできるのかな〜?って、

それも今回の楽しみの一つでもありました。

 

結果から先に言っちゃうと…

 

 

会えましたよーーー!ハート

 

左から、夕海・RINさん・ささみみみさん です。

いつもこのアバターで、配信中もこの並びになることがよくあるのです(^_^)v

 

他の常連さんにもお会いしたいねー💕 って話で盛り上がりました。

 

 

 

 

そしてライブですが、

 

 

開始前になんと拓久さんが!私達の席に挨拶に来てくださり、

拓久さんファンの夫、大感激。

超コーフンしてました。

 

 

今回はランパンプスさんという吉本の芸人さんがMCをされていて、

ライブハウスでのMCは初めてとのことでしたが、上手にみなさんを盛り上げておられました。

うちの夫、声でかいし興奮すると勝手に身体動いちゃうので、一緒に盛り上がって目立って(悪目立ち?)おりました(笑)

 

 

そして一番手、

HappineSS さん。

ピアノとバイオリンの女の子ユニットで、キラッキラ✨していてとっても癒されましたハート

Bachmenさんの「エメラルドフロウ」もカバーされていて、素晴らしかった!

号泣してる李果さんが印象的でした。あれは泣くよ…。

今Twitter見たら、地元愛知では子供達の前で演奏する機会も多いようですね。すごいピッタリ! 子供達幸せだわ〜。

 

 

tardigrada(タルディグラーダ)さん

ギターVo.のワタナベモリヲさんは、以前宮原bekkanでのライブの時にお目にかかっており、

すごくいいなぁ〜と思っておりました。

今回はパーカッションのイワさん(イワイダヒロユキさん)もご一緒。

ツーカーで息の合った、一緒にいて居心地良さそうなお二人でした(^_^)

 

新しくCD出されたとのことだったのでまた買わせていただいたら、かわいい缶バッチ2色もいただいちゃいました💕

ちょうど映えそうな生成りのトートをもらったところだったので早速つけましたよー。

 

 

そして、我らが Bachmenさま!!

いやもう、歌とピアノが素晴らしいのは語るまでもないとして、

李果さんが拓久さんの方にちらっ、ちらっと目線を合わせる、その表情がなんかもう、

拓久さんも多分きっと同じ表情をしてたんじゃないかな。

完全に息が合ってるパートナーという感じで……😭

 

いや、私たち夫婦も仲の良い方だとは思うけど、こんなに息が合っているって本当に素晴らしいなぁと思いました。

 

 

そう、「予祝」もやりましたよー!

今回は大盛況だったので希望者のみだったのですが、真っ先に手を上げて私たち夫婦やらせていただきました!

前回同じこのアピアで予祝した時はそんなに緊張しなかったのに、今回は緊張しすぎ…私、真っ白になりました。

でも楽しかった!

軸のぶれない素敵な女性になります!

 

 

いやー、今回もめっちゃ楽しいライブでした。

 

9/7にレコ発(レコード発売記念ライブの略?)がもう決まってるとのことで、今から楽しみです。

あ、サイトで曲が視聴できるのでオススメです! 気に入ったらSHOWROOMにも遊びにきてね!

 


5月は久々に、ルミ子さんのライブも!

今回は夫も一緒に行けることに…✨!

西荻は興味深いお店がいっぱいあるらしいので、夫と街巡りできるのも楽しみ!

 

 

やっぱり「生」に触れる機会を努めて作るのいいな〜。

 

すごく浄化された1日でした!

 

 

 

密かに欲しかった李果さんの勾玉ブレスレットがなんと、

物販で売っていたので速攻買ってしまいました! しあわせ〜💕

 

 

 

 

 

夫のHP&ブログ。

個人鑑定、4月限定価格桜で受け付けています!!

 矢印矢印矢印

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーもありますよ!

 

活動日記や日々の事などはこちら↓

 

数秘じゃない方のブログはこちら↓ 夫の個性全開。