【理想の働き方を実現】姫さま練習ノートレッスン後の変化♡ | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

 

 




 

1か月ぶりにお会いして

別人級に変化されてましたうさぎクッキーハート

 

 

 

ノートで創る「私らしい働き方♡」

 

自分の本音を大切にしながら

充実した時間を過ごす!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

 

先月に開催させていただいた

「お姫さま練習ノート」の1dayレッスン♡

 

参加いただいた方と

レッスン後のアフターフォローセッションを

実施しました^^

 

 

 

 

 

 

「レッスンを受けて終わり!」

 

にはしたくないので

後日、アフターフォローセッションを

レッスンにはつけています。

 

 

 

 

 

(今回はオンラインでアフターフォロー行いました!)

 

 

 

 

レッスン後、1か月の近況報告も

おうかがいしましたが…

 

 

 

すごかった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の職場の求人が見つかり

応募→面接を受け

 

 

なんと、合格!!

 

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

たくさんの不安な感情もあったそうですが

感じた気持ちはノートに書いて

執事さんと二人三脚で

無事、面接を乗り越えたそうです!

 

 

 

 


 

 

 

久々に会った生徒さんは

1か月前とは別人のような

自信と笑顔いっぱいのお顔が見れて

わたしも嬉しかったな~照れ

 

 

 

さらに、セッション最後に

新しい職場ですが

 

 

 

先の不安は味わい尽くしたので

あとは楽しむだけです♡

 

 

 

この言葉にも泣けた~笑い泣きハート

 

 

 

もう、本当に何の心配もない!

 

 

 

 

1か月。

自分の心と身体を大切にすれば

想像を超えた理想を叶えることが

できるんだなと

 

 

見せていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、2023年後半

自分の理想を叶えていきたい方は

 

一緒にお姫さま練習ノート

書いていきませんか?

 

 

 

 

 

レッスン募集は

メルマガで行っています!

 

 

完全無料なので

ぜひ、登録してお待ちくださいね

 

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました^^/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 レッスン参加者さまの声

 

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINEはお知らせがメイン♡/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2023年夏開講予定

 

 

 

問い合わせフォーム