理想の職場が歩いてきた!(姫ノート歴2か月のお声) | 心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶお仕事LIFEの創り方

心と身体が喜ぶ働き方を創る

 

 

 

 

 

嬉しい夢が叶ったお声を

いただきました♡

 

 

 

ノートで創る「私らしい働き方♡」

 

自分の本音を大切にしながら

充実した時間を過ごす!

 

三重 / 名古屋

 

竹内あずさ

 

ご提供しているサービスはコチラ

 

 

 

詳しいプロフィールは

 

 

 

 

お姫さま練習ノートの1dayレッスンを

受講された方から

嬉しいご報告があったので

ご紹介させてくださ~いニコニコハート

 

 

 

ご連絡いただいたときに

ひとりで声あげて

喜んで、彼にも連絡しちゃった^^

 

 

 

 

 

この気持ち、みんなにも

おすそ分けハートのバルーン

 

 

 

ノート歴2か月の方が

お仕事で叶えた理想が叶った瞬間です!

 

 

 

理想だと思っていた仕事の

書類選考が通りました!

 

 

安心の環境で受けられて

まさに、受かる気しかしてません!!

 

 

理想の職場が向こうから

歩いてきたんです!

サムネイル

 

 

 

個人的に

理想の職場が迎えに来てくれたことも

すごく驚きポイントですが、

 

 

何よりも

 

 

 

 

\受かる気しかしてません!!/

 

 

 

 

この自信満々な一言が

わたしには光輝いて見えました照れ

 

 

 

これはもう、受かるよね!

自信にあふれたこの言葉!

 

 

 

 

彼とも、、

この自信にあふれた言い方は受かるね♪

 

 

 

と、考えは一致していました!

 

 

 

 

 

 

「理想の職場」って

一言でいっても一人、ひとり違うんですよね。

 

 

 

 

自分にとっての

居心地の良い、理想はどんなものなのか。

 

 

それをちゃんと

「知っている」ことが

何よりも大切だし、、

 

 

 

 

自分が心地よく

前を向い歩くために

 

今どうすればいいのか

 

 

1つ、ひとつ実践していったことも

本当に素晴らしいな、と

思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えていても

ぐるぐると考えすぎちゃう。

 

 

しばらくたつと

忘れちゃう。

 

 

 

 

だからこそ、

「お姫さま練習ノート」では毎日

自分の感情を記録して残してあげるんです。

 

 

そうすることで

じぶんの本当の望みや

思考のクセを知れたり、

 

 

自分の心と身体の状態まで

知れるのが大きな特徴です!

 

 

 

 

 

 

わたしも先日、ノート書いていて

自分の不調パターンを知って

潔く降参して「お休み」を入れました!

 

 

 

自分を知って

上手に動かしていけば

 

 

 

心と身体が健康で

日々、楽しく過ごすことができます!

 

 

ここが整ってないと

夢や理想を叶えることも

パワーが足りなくてできないかね。

 

 

 

 

 

 

心も身体も喜ばせる

働き方をすることによって

 

 

わたしもたくさんの理想を叶えてきたし

生徒さんも一緒です!

 

 

 

 

 

 

叶えたい未来や理想の働き方を実現したい方は

ゼヒ、自分を知るところから

初めてみてくださいね!

 

 

 

 

レッスンやセミナー等の

お知らせは「メルマガ」にて

先行で募集しています^^

 

 

ぜひ、気になる方は登録してね!

 

 

 

\完全無料のメールレッスンはじめました^^/
 

 

※クリックでご案内ページに移動します。

 

 

 

 

 

\公式LINEはお知らせがメイン♡/ 

 

 

△clickで登録してプレゼント受け取ってね!

 

 

 

 

\Follow me♡/ 

 

 

インスタも更新中♡

(画像クリックでインスタにとぶよ♪)

 

 

*ー*ー*

 

 

ライフデザイン講座48期

「夢を叶えるブルーローズクラス」

2021年7月卒業シャンパン

 

 

 

次期クラス 2023年夏開講予定

 

 

 

問い合わせフォーム