禅タロットリーディングメールセッションの感想 | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

妄想は日常をちょっと楽しくする♪

2016年12月末。

美帆さんが、元気に両手を挙げて

「Happyワゴンで日本全国の神社巡りしまーす!」

片足をルン♪と跳ね上げた姿を

ホールの2階席から見ていた。

 

弾む様子がとてもいいなぁと感じたので、

その光景が目に焼きついている。

 

 

 

2018年1月末。

1年間の日本1周神社巡りの旅を終えた

美帆さんの

OSHO禅タロットリーディング

メールセッションモニター募集を偶然見て

衝動が湧いたので、

焦るあまり簡素な申し込みメールを送った。

 

 

それにも関わらず、

お返事はとても丁寧で柔らかな空気感。

2月11日頃になりますとのこと。

 

このタイミングが、本当に良かった。

 

 

 

2月11日~16日。

連絡をいただいて、

セッションの説明を読んで

私の魂に聞きたいことを探った。

 

数年をかけて牛歩のように進みだしてはいたけれど、

描くと重く苦しかった漫画イラストのこと。

 

正直、自分の遊びのことを聞いて

人生においてなんのプラスになるんだろうって思ってた。

 

家族とか、人間関係とか、仕事のこととか、

そういうものが人生では重要だから

解決してうまくいかせなきゃ、みたいな。。。

 

 

うわぁ・・・ときがーん

ほんの1ヶ月前なのに

違和感ありまくりな私の思考回路ときあせ

 

 

 

でも、いちかばちか

自分の本当にやりたいことをやるチャレンジを

ゆかりんに作ってもらい

あと数日で絵を仕上げねば!という状況下。

 

 

その状況のおかげで

やっとこさ

「漫画イラストのことを聞こう。

なんで描くのが苦しいのか聞こう。」

と、思い至れたのでした。

 

 

 

結果、

美帆さんのセッションを通して、

ものすごく軽くなった。

 

 

無心で迷いなく苦しむこともなく

一気に6枚イラストを完成させられたのも

今の私には不要な思い込みを手放せたおかげ。

 

 

カメさんが守護神なくらい(お守りで必ずカメが当たる笑)

スローペース・マイペースな私にとって

数日かけてのメールセッションは

とても良かった。

(ちなみに今回のセッションでもカメのカードが出て、ひとり爆笑した笑)

 

私はしゃべるのが不得意なので、

対面だと思ったことを伝え切れなかったり

時間に焦って考えがまとまらなかったりするから。

 

 

やりとりの中で、

美帆さんの知識?や感じたことを

さらに伝えてもらった内容も

すごく助けになったなぁパステル

 

 

美帆さんがblogに書いていたけれど↓

-------------------

私は

セッションを通して出逢う方が、

抱えている荷物(もういらなくなったもの)に気づき、手放し、

軽やかな状態で、「本質である魂」が望む世界に向かって行くための

サポート役でありたい。

-------------------

すでに、そう在ってくださってますHeart

ありがとうございました!って

美帆さんに伝えて感想は終わりですcatはーと