いちかばちか!① | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

妄想は日常をちょっと楽しくする♪

久しぶりに短期間で
絵をいっぱい描いたよーー‼
 
 
『鉛筆書きのイラスト売るとかヒドイよなー』
って言ってた過去の私。
 
 
でも、鉛筆書きで迷い線がいっぱいあるラフな絵も好きだったんだ。
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
ちゃれんじショップ
『いちかばちか』ブレンドコーヒー
ドリップパックの
パッケージカードイラストを
描きました(*^^*)
 
 
 
ゆかりんが紹介してくれたの読んで
大爆笑笑い泣きその通り~!
 
 
三人集まってもへなちょこ(笑)
 
 
支えていただいて、
真っ直ぐな矢っぽくなってます笑い泣き
 
 
さて!
ドリップパックの説明ニコニコ
 
 
ゆかりん好みの
スッキリサッパリなコーヒーを
mamaバリスタのカフェくーりさんに
ブレンドしていただいています。
 
 
 
パッケージは白・紺・紅。
各色1組(3パック入)¥600
 
 
 
紅パッケージのカードは
表に私のイラストデレデレ
 
 
ラフな鉛筆画でドッキドキゲロー
 
 
鉛筆画も、迷い線も好きなの。
好きなので…
 
自分のタブーにチャレンジですゲロー
 
 
 
 
裏はゆかりん直筆のことばキラキラ
どんなことばの雫が書かれてるかは
買ってからの
お楽しみですよー(≧∇≦)
 
 
 
私、似顔絵が苦手で。
 
 
というのも
漫画キャラってほとんど美形。
 
漫画好きな私は
似せるより
美しさを強調するのが楽しい口笛
 
 
描くと必ず
『美化しすぎ』
って言われて、
それをダメと捉えて
美化しすぎないようにとか
似るようにとか
余計な気を使って疲れるだけで
苦手でしかありませんでした。
 
 
 
ですが、もう。
 
自分の世界を生きると決めたからには
私は私が表現したいようにする!!
美化して当たり前じゃーー!!
って開き直りました。
怖々と笑い泣き
 
 
しゃーない
美しいの好きやもん酔っ払い
 
 
似顔絵じゃなくて
美化オッケ絵です(笑)
 
 
 
 
 
ハート1枚目
 
 
 
 
ピンクハート2枚目
 
 
 
恋の矢三本のへなちょこの矢(笑)
私、クズ(≧∇≦)
 
 
 
 
はぁ~
 
今回、個人的にも
めっちゃチャレンジです。
 
 
 
こんなに
おおっぴらに
絵を描き
神さま話を語りたくて
たまらなくなるとは。。。
 
 
 
ちゃれんじショップ=
バンジーショップ
 
 
 
あー、怖いけど楽しい(笑)
 
 
ぎりぎりまで
ワクワク
ドタバタ準備中です!
 
 
一緒に遊ぼー!
 
 
 
 
ドリップパックは
数量限定発売です☆
 
 
ちゃれんじショップ
『いちかばちか』
2/23(金)・2/24(土)
10:00~16:00
茨城県土浦市中央1丁目12
 
まちかど蔵近く
琴平神社と中城山不動院のあるところ
いちかばちかの看板が目印です!
 
おにぎりやコーヒー、焼き芋など美味しいものを食べながら、無料書き下ろしをお試しください☆
 
みんなが
あなたを見て感じたままに
言葉をお伝えします(*^^*)
 
 
遊びにきてねー♪