いちかばちか!② | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

妄想は日常をちょっと楽しくする♪

次は青パッケージ。
全くテーマが決まらなかった青。
 
 
背中を押したのは、
ゆかりんの鶴の一声です。
 
 
 
「ふきちゃん、マリアや観音とか描いたら?」
 
 
 
一瞬、キランと光った私のハート。
 
 
しかし隠れキリシタン的な振る舞いが
身に付いておりまして
 
 
「表のデザインは英字だけで普通に
スタイリッシュにカッコよくする!
裏にそういうイラストにすれば安心!」
 
ってすぐ言いましたよ、はい真顔
 
 
 
 
不安・怖れからの行動だそれーーーっ!!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
さてさて。
 
 
マリアを描いても全くピンとこず
観音も好きなのに顔さえ浮かばない。
 
 
数日が経って、
気持ちが焦ってきましたが
焦って動いても解決しないので放置です真顔
 
 
ちょうどそのタイミングで
依頼していた
受けることになって
 
同時にいちかばちか開催場所近くの琴平神社が浮かんできました。
 
 
私の幼い夢や
飛び込んでくる情報
 
玉を糸で通すようにように繋がって
するすると。
 
 
ストーリーが見えてくると
楽しくてしょうがない…!
 
 
そうなったら
描きたい衝動が止まらなくなって、
バーーーーっと加速しました。
 
 
 
 
長くなったから、
イラストは次の記事に載せます
(´▽`;)ゞ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
ドリップパックは
数量限定発売です☆
 
 
ちゃれんじショップ
『いちかばちか』
2/23(金)・2/24(土)
10:00~16:00
茨城県土浦市中央1丁目12
 
まちかど蔵近く
琴平神社と中城山不動院のあるところ
いちかばちかの看板が目印です!
 
おにぎりや甘酒、コーヒー、焼き芋など美味しいものを食べながら、無料書き下ろしをお試しください☆美味しいものを食べながら、無料書き下ろしをお試しください☆
 
みんなが
あなたを見て感じたままに
言葉をお伝えします(*^^*)
 
 
遊びにきてねー♪