ココロオドル【マンガ描くの好きな人の会に行ってきた!】 | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

妄想は日常をちょっと楽しくする♪

あなたはどんな絵を描いてるの?キラキラ



今日の挨拶は、ずっとこれ。


もうめちゃくちゃ幸せだった。





絵を通して
コミュニケーションするって
なんて楽しいんだろう!



人に見せないけど
ずっと描いてきた絵は、
純度100%その人の“好き”で出来てる。



“好き”を見せてもらって
その人の“好き”を感じ取って口に出したら
“好き”をさらに教えてくれる。


その時の表情キラキラ
目が輝いて、ぱぁっと明るく光を放つキラキラ



どの絵も人も
愛しくてたまらない


すべてがキラキラしてた!



せつなさも
悲しさも
苦しみも
希望も
ワクワクも
ときめきも



たくさんの絵に
たくさんの想いが詰まってた。




私は心底
マンガやイラストが大好きで
人間が大好きなんだと実感した1日だった。




全員の絵を見たかったなぁ!

って思いながら電車に乗って席に座ったら
『話足りない…』
ってポスターが目の前に貼ってあった。




その通り!(笑)