楽しい香りの研究所

こんにちは

今週もお疲れ様です

 

私の本日の香りはローレル

元気をもらえる香りですクローバー

↑元気がない時にタイトルに救われた本と共に♡

 

 

 

さてさて

めちゃくちゃ元気をもらえる

嬉しいご感想をいただきましたラブ

image

 

お友達同士でご参加いただいたYさん

 

 ゆうこさん、本日は「オンライン体験講座」
ありがとうございました。
 
 ブログを、拝見していて
いつも素敵な文才と素敵な写真 
アロマも気になっていたので
以前より体験したいなぁっと思ってました。
 
 学びあり笑いあり
あっという間の楽しい時間でした。
 講座体験をして本当に良かったです。
ありがとうございました。
 
 
 8本香りチェックをして
香りの感じ方って 
こんなにも人によって違う事に
とても驚きました! 
 
そして、グラフ化して頂いて
自分の診断結果を聞いて 
当たっていて
お友達の分析もドンピシャで
本当に驚きました!
 
香りって、本当にすごい〜!
 
 今回の体験で今の自身の
心と体の素直な声をきく事ができ
 ゆうこさんのアドバイス
(レモングラスなどがおすすめな香り)
も頂いたので 生活に色々取り入れてみたいと思います。 
 
笑顔、トレーニングも続けますね💖 
 
また、是非、数ヶ月後の
変化など講座受講してみたいなぁっと&
 子供とも、ゆうこさんの講座に参加したいと思ってます。
宜しくお願いします。

 

 

ブログを読んでくださっていて

本当に本当に嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

そして何よりもYさんが

 

 

香りの不思議を実感していただけたこと

心と体の素直な声を聞くことができたこと

 

 

これこそ嗅覚反応分析の面白さなので

伝わって体感していただけて良かったですハート

 

 

 

お忙しい日々をお過ごしのYさん

どうぞ心と体の声に耳を傾けて

ご自身の時間を楽しんでくださいね乙女のトキメキ

 

 

素敵なご感想ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

香水嗅覚反応分析メニューもりラボメニュー詳細

香水お問合せはこちらお問合せフォーム

香水公式LINEはこちらもりラボ公式LINE

香水お申込みはこちらお申込みフォーム

香水嗅覚反応分析って?嗅覚反応分析について

香水嬉しいご感想一覧お客様の声