こんばんはニコニコ
 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー
 
 
嗅覚反応分析
駆け抜けました
 
すごくすごくお世話になりました
今回もありがとうございましたハート

 

 
 
そして
二日間の応用講座
 
頭の整理が
まだ出来ていないので
ぼんやりですが…
 
 
自分のバランスの取り方
知ってるようで知らない
 
 
人間の体は本当にすごくて
崩れちゃったバランスを
ちゃんと元に戻す事が出来る
 
 
本能では分かってるのに
情報や知識に惑わされて
自分の取り扱いを間違えちゃってる
 
 
思い込んじゃってる
事に気がついてない…
 
 
それを教えてくれるのが
嗅覚反応分析なんだなあと
 
 
その分析でやっと自分を知り
そこから改善方法を見つけていく
 
 
そして実践することで
自分のバランスを整えて
心と体の健康を保てるのかなと
 
 
自分のバランスって
実は平均台を歩くように
バランスを取る練習をしなくちゃ
ちゃんと取れないのかも
そんな事も思いました
 
 
何度も分析して実践して
いいバランスになりたい
 
で、この面白さを
色んな人と味わいたい
 
 
そんな気持ちですニコニコ
 
 
 
軍場先生の講座は
すごく面白くて何度も笑ってしまって
今まで出逢った人たちのことを
あの人はこんなタイプだったのかもと
思い出したりして楽しかったです
 
 
講座はアーカイブで
1ヶ月間視聴出来るので
年末年始何度も観て
落とし込みたいと思います!
 
 
もうちょっとしたら
分析のお願いに上がるので
どうぞよろしくお願いしますおねがい
一緒にバランス整えましょうキラキラ
 
 
長くなりましたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたピンクハート