こんばんはニコニコ

 
 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー
 
 
今日は待ちに待った
嗅覚反応分析士の入門講座
国友みどり先生から受講しました!

 

 
 
先日 ひかるさん主催の
嗅覚反応分析体験会

 

すっかり魅了されてしまいラブ
受講することにしたんです
 
 
先生の熱いレッスンに
すっかり引き込まれて
頭の中でバラバラだった
色んな事が繋がっていくような
そんな濃い時間でした
 
 
嗅覚反応分析は
今の自分の状態を
頭で考えるのではなく
本能である嗅覚を使って
論理的に知る事が出来る
 
 
しかもグラフ化してくれて
視覚に訴えてくるので一目瞭然
 
 
そしてそこから
自分の心と体を健康に導くには
どうしたらいいかが分かる
とーーーーっても面白いツールです
 
 
受講してみて
更に深く知りたい
実際に自分で試してみたい
家族や友人にも試してみたい
という欲求は止まらず
学びは続く事になりました笑い泣き
 
帰宅した夫に
図を書きながら↓雑過ぎますが
熱く熱く語ったところ
それは面白そうだね
俺も学んでみたいかも
仕事で使ってみたいかも
という言葉をゲットチョキ
 
 
もちろん私が更に学ぶ事も
快く了承してもらいましたOK
 
 
楽しい学びは続くよどこまでも♫
 
 
興味がある方はぜひお試しを
私の今後の様子を見てから…
と言う方は少しお待ちください 笑
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
どうぞ良い週末を〜